2017年6月 1日 (木)

コミックSASECO vol.2「フラレたてハンター」サンプル

5/30に発売になったビッチ専門誌「コミックSASECO」
2号目で、30ページの漫画を描かせていただきました。

好きな同級生に告白したものの玉砕してしまった男の子が
ビッチな先輩に連れ去られてさんざんエロい事をヤラれ
ちゃうお話です。

■サンプル
Sample01  Sample02

Sample03 Sample04

今までは恋愛要素の強い作品が多かったのですが、SASECOでは
とりあえずエロエロなビッチで、性格は愛嬌がある子を描いて
いきたいと思っています。

■書店特典について
特定の書店でご購入いただくと、限定特典がついてきます。
僕は虎の穴さんの4ページ冊子でカラーイラストを描きました。

63018695_p4_master1200

第3号がいつになるか分かりませんが、次回も是非描きたい
と思ってますので、ぜひぜひお楽しみに。

よろしくお願いします

|

ラストクロニクル悠久の聖音に二枚描かせていただきました

遅くなってしまいましたが、5/19に発売となりましたカードゲーム

「ラストクロニクル 悠久の聖音」にて「生ける冥府門ベルシ・ガノア」
「黄金の神勇将ヴァリサ」の2枚を描かせていただきました。

■公式サイト
http://www.last-chronicle.jp/


■生ける冥府門ベルシ・ガノア
Photo


■黄金の神勇将ヴァリサ
Photo_3

かつて「星銀」の称号でお尻丸出しで敵陣へ突っ込み
大暴れしていたヴァリサは将軍格に出世しました。
感慨深いですね…。

ちなみにこれ↓が昔の姿(星銀の勇将ヴァリサ)。
01sr


ラストクロニクルは今回で新作開発はストップしました。
ですが、来年までツアーや大会は行われるようですので
まだまだ楽しめると思います。

興味のある方はぜひ、遊んでみてくださいね。

|

2017年3月27日 (月)

ピリオドゼロEX05「神槍」にてアンドロメダを描かせていただきました

タイトー様のスマートフォン向けゲーム「ピリオドゼロ」にて
アンドロメダを描かせていただきました。

■公式サイト http://www.period0.jp/
C7u9a1evaae5kew

実は、ピリオドゼロは5~6年くらい前にガラケーでサービスを展開
していたのですが、一度休止して昨年にスマホ版として再開
されました。

このイラストは、当時、ガラケー版のために納品したものの
タイミングが悪く実装されていなかったものです。
絵柄は数年前のものですので、ちょっと今と違った感じです。

フレームなし版の公開許可が取れれば、また後日、
公開したいと思います。

ぜひよろしくお願いします。

|

«対魔忍蓮魔零子 獄樂のアリーナのDL販売開始です