« ブログにしてみました | トップページ | えろリハビリ その3 »

2006年8月21日 (月)

えろリハビリ その2

いやはや、甲子園すごいことになってますね。
まさに球史に残る大熱戦。今日の再試合が楽しみです。両校とも頑張って!

という爽やかな話題をふった後で大変恐縮ですが、先日に引き続きSAIの
練習をば。今度はツヤベタや汁などをやってみました。

Sai02

色がついていないと何がなんだかサッパリ分かりませんな!ハハハ!
巨乳が垂れ過ぎて身体がボッキリ折れてるように見えちゃってるけど
キニシナイデ!

それにしても久しぶりにアヘ顔を描いたんですが、なんかいまいちシックリこない…。
いつもと同じように描いたつもりなんだけどなあ。

時間があればパワートーンかグレースケールで塗って、仕上げてみるつもり。
やっぱフタナリ痴女は描いてて癒されますね。

|

« ブログにしてみました | トップページ | えろリハビリ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/11555909

この記事へのトラックバック一覧です: えろリハビリ その2:

« ブログにしてみました | トップページ | えろリハビリ その3 »