« いろいろショックな事件 | トップページ | 生生流転~それがなんじゃ! »

2006年9月 8日 (金)

久しぶりにスカちっくな絵

久しぶりにブリュブリューな絵ですよ。
Omutu
またしても練習絵なので、モノクロラフで申し訳ないですが。
バストアップばかり描くのも飽きたので全身を描いてみました。

今までは脚をムチムチに描いていたのですが、ちょっと細めを実験。
細いのもいいですね。ただやっぱエロさは薄くなりますなあ。
絵の用途によって使い分けないと。

やはりこういう排泄シチュでは、お腹壊して出しちゃう苦痛系とか
みんなから罵倒されて泣きじゃくる、というのは個人的に向いて
ないっぽい。レイプモノと同じで女の子が可哀想になるんです。

こういうちょっとお馬鹿なラブ羞恥シチュは描いてて楽しいですよ。


ところでこの絵って18禁かな?

|

« いろいろショックな事件 | トップページ | 生生流転~それがなんじゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/11803651

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスカちっくな絵:

« いろいろショックな事件 | トップページ | 生生流転~それがなんじゃ! »