« 予想大ハズレ… | トップページ | エキサイティングサッカー »

2006年9月19日 (火)

あすかー!

体調不良でちょっとテンション途切れてしまった。
締切りまでは時間あるんだけど、ちょっと胃痛になったり風邪気味に
なったりで、結局一日中ぼんやりと過ごしてしまった。
なのに日記ネタばっかり浮かんで来る。

つーかガスター10ていう薬飲んだんだけど、胃痛が治まると同時に
ものすごい頭痛に襲われてぶっ倒れちゃったよ。H2ブロッカー
オソロシス。

そんなわけで先日に引き続きちょいちょいとカラー絵でも描いて
みましたヨ。なんかエヴァがリメイクされて映画になるらしいし。

(※エロ注意)http://tana00.sakura.ne.jp/asuka_huta.jpg

10年ぶりにプラグスーツを着たら全然入らなくなってるアスカさん。
つーかおめー10年の間にどんな生活してたんだの図。
ああ、サイト開設したばっかりのころ、アスカばっかり描いてたな。
何もかも懐かしい。 スーツはややうろ覚えっす。

またボチボチ描いていこう。

ところでエヴァの新作って、声優さんテレビと同じなのかな。
みやむ-復活?

|

« 予想大ハズレ… | トップページ | エキサイティングサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/11953664

この記事へのトラックバック一覧です: あすかー!:

« 予想大ハズレ… | トップページ | エキサイティングサッカー »