« エコール~無垢な少女たちの学園 | トップページ | ネット定額制がピンチらしい »

2006年9月18日 (月)

外道勇者のライラさま

夏コミの本でゲストを描いてくださった麻倉桜さんが原画を担当されている
外道勇者というエロゲ。

ヒロインの中で魔王の娘という設定になっているライラがお気に入りなので
ひそかに発売を待っていたのですが、いつの間にか発売が延期になって
いました。といっても延期の発表は6月にされていたので、僕のほうが
遅れているだけなんですが。冬に発売らしいです。お金あるかな。

まあ、こういうファンタジーモノは珍しくないし、魔族の娘っていう設定も
そんなに斬新という感じではないんですが、麻倉氏のエロ絵にはかなり
惹かれるものがあるので期待しております。特に尻。

とはいえ、さらに延期が続くとまた忘れてしまいそうなので、チャットにて
まったく延期の責任がない麻倉さんに嫌がらせでライラさまを送りつけました。
Raira

怒っても可愛いなライラ様は! >_</

|

« エコール~無垢な少女たちの学園 | トップページ | ネット定額制がピンチらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/11914880

この記事へのトラックバック一覧です: 外道勇者のライラさま:

« エコール~無垢な少女たちの学園 | トップページ | ネット定額制がピンチらしい »