« お酒飲んだ | トップページ | なかなか上手くいかないもので。 »

2006年11月13日 (月)

Elysion!!

Elysion2種を手に入れまして延々ループです。
いやー音楽は本当に見事ですね。素晴らしい。

歌詞や語りに関しては、女性向けというか、なんかリストカット
常習者の思春期ガールに大ウケしそうな悲劇テイスト満載で
ちょっとアレな内容もあったりするのでカンペキに没入するには
到りませんでしたが。ファンの人すみませんね。
美しき死に憧れる歳は10年以上前に過ぎ去ったんです…。

でも一物語としてはすごく面白いと思いますし、死人の出ない
穏やかな曲は素直に「いいなあ」って思えます。なんたって
声が素晴らしい。サビの部分はマジ鳥肌立ちますよ。

新作が出るそうなので買おうと思います。タノシミ。

しかし、男性のセリフが入ってるとはまったく知らず、ちょっと
ビックリしちゃいましたよ。

もう少しじっくり聴いてみて何かいいイメージが湧いたら絵でも
描いてみたいです。


【追記】
というか まあ 我慢できずにStarDustの即興イメェジ。
Stardust
SAIを使うと気楽にラクガキできるから楽しいわー。
僕の中ではゴスロリイメージなんです。クハハ。

|

« お酒飲んだ | トップページ | なかなか上手くいかないもので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/12665095

この記事へのトラックバック一覧です: Elysion!!:

« お酒飲んだ | トップページ | なかなか上手くいかないもので。 »