« 原稿できたー!! | トップページ | もうおしまいだ »

2006年12月14日 (木)

折本

会場限定プレゼント用折本作成中。

ネタ決まりました。

Ori

ブリーチの夜一X砕蜂でっす。

上の絵は表紙です。タイトル未定です。何にしようかな。

内容はおっぱいでフタナリでスカで、えーと、まあ 猫X蜂本としては
よくあるパターンですね! >_</

けっこうギリギリでやってます。印刷所に間に合わなかったらコピー本に
なりますが。なんとか頑張りたい。

うおおラストスパァトぉ!!

|

« 原稿できたー!! | トップページ | もうおしまいだ »

コメント

はじめまして
ちょっと前からじろじろ見させてもらってる者です
折本のネタは俺のどストライクなんですが
地方民は指をしゃぶってるしかないんですよね
いつかオフセに再録してくれることシコシコ祈ってます(·ω·)/

投稿: ネロ | 2006年12月15日 (金) 04時38分

はじめましてー。
残念ながら折本は書店委託しないので…ごめんなさい!
いつかオフセットに再録する可能性もありますが、今は未定です。
また別の砕蜂ストーリーを描くことになったら、その時は入れるかも
しれません。

乞うご期待…ということでお願いいたします。

投稿: TANA | 2006年12月17日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/13062088

この記事へのトラックバック一覧です: 折本:

« 原稿できたー!! | トップページ | もうおしまいだ »