« あるくのよー | トップページ | 中華食べてきました »

2007年1月27日 (土)

不参加に決めました…orz

Abc02

以前より悩んでいた「ふたけっと VS ABC」ですけど、今回は
断腸の思いで参加を見送ることに決めました。

委託参加という形での参加も検討していて、協力してくださると
言ってくださった方もいたし、募集スペース数も150に増えていた
ので自分で申し込むことも可能といえば可能だったのですが…。

でもスケジュール的なもの以外にも色々思うところがありまして、
悔しいですがここは我慢ということで。いや、正直今でも未練
タラタラなんですが…。

ネタは出来ていたので、いつか形にしたいとは思っています。
けど…今回のイベントに向けて考えたやつだからなぁ…。ああ
悔しい…っ!

次回のふたけっと、あるいはABCこそは 参加できるように
頑張ります。

|

« あるくのよー | トップページ | 中華食べてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるくのよー | トップページ | 中華食べてきました »