« 痴漢男完結 | トップページ | Fate激萌え画像 »

2007年1月 5日 (金)

いちおう年賀イラスト…?

いのしし娘ってのがどうにも描けなくて、気付いたら魔物ちっくな
娘になっていたのでそのまま仕上げました。といってもモノクロですが。

Mamono

たな: ちょいアダルトゥァにしてみましたよ
知人: 角の質感がよいですね
たな: ウラスジウラスジ
知人: !!(゚ロ゚`)
たな: *ノノ)キャッハー
知人: 確かに似てるものです!(゚ロ゚`)
たな: な、納得された?!(゚ロ゚`)
知人: (´∀`)


唇ぽっちゃりな女性って好きなのです。イエィ。

|

« 痴漢男完結 | トップページ | Fate激萌え画像 »

コメント

ウラスジ…!!納得です!(ヲィ
線が延びすぎなのですかね?わかんないです。

新刊買いました!変態医師が出てきたのは予想外(笑)
良かったですー。エロエロー☆
ただ、展開の都合上23頁でひと呼吸置かれたのが苦しかったです。

投稿: エコール | 2007年1月 5日 (金) 02時15分

角だったんですね
だが触手だと思ったのは俺だけじゃないはず

投稿: ネロ | 2007年1月 6日 (土) 04時50分

>エコールさん
感想ありがとうございます。
そうですねー、今回のは序盤からあわせるとエロの流れが分割されて
いるので、そこがどのように捉えられるか、予め用意していた課題
でした。ああいう展開は物語として感情を読ませる一方で、勢いが殺される
欠点もありますから。

そういう点について、レスがいただけたのは有難いです。あとは
いつもお世話になってる漫画の編集さんにも意見を聞かせてもらって
今後の漫画作りの参考にしていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

>ネロさん
うう、触手に見えましたか。
そういわれると、なんかそう見えてくるかも…。

投稿: TANA | 2007年1月 9日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/13333775

この記事へのトラックバック一覧です: いちおう年賀イラスト…?:

« 痴漢男完結 | トップページ | Fate激萌え画像 »