« たつきちゃん知ってる? | トップページ | 不参加に決めました…orz »

2007年1月26日 (金)

あるくのよー

一ヶ月ぶりにウォーキングー。5キロ。
川辺は寒くは無かったけど草木が無いし散歩してる人も
少なかったんで寂しい光景でございました。

んで帰りに、なか卯に寄って鮭定食を食いました。
運動した後ということもあり、定食は美味しかったんだけど
お茶が…なんかすっごく水道水くさい。以前はこんなこと
なかったのに。店員も以前はすごく愛想のいい元気な人が
いたのに、今日は「いらっしゃいませ」も言わない無愛想な
男に代わっていたので不愉快。

ますます食生活が吉野家寄りになっていくわ…。
ツタヤが潰れた跡地に出店してくれてからというもの、割と
足繁く通ってます。

さらにその隣には高級飲食街のシンボルである、あのペッパー
ランチが出店されまして、ますます日々のウォーキングの需要さが
増してきた今日この頃です。



あ、そういえば件のなか卯の近くに不二家のお店があったんですが
シャッターが下りていてお詫びの文章が張り出されていました。
蒲生駅前だから、問題の起こった埼玉工場の品物は間違いなく
入荷されていただろうなあ…。致し方ないとはいえ、なんか
こういう仕打ちを生で見ると、本当に販売店の人がかわいそうで
やりきれなかったですわ。

営業再開したら何か買ってみようかな。


Paprika
イラストはパプリカSD。
簡易の陰影つけには調整レイヤーが便利。

|

« たつきちゃん知ってる? | トップページ | 不参加に決めました…orz »

コメント

  nkonoこのパプリカ進化画だんとつで林原閣下のとつげきに{{豚肉   ?  鳥肉   ?   和牛    ?   ここわちゃんつぉと公開してほしい30ヶ月牛以下は、にほんのすうんでいる人間としてこうだ、といい話を聞いて話し合おう  *牛の、 厚 ステーキを、手土産}} を、もってほくこくしんげんですかな、

とこれろで、痴漢男の特別しんの最終解じゃない特別のYOKOさんの 怪作の  そお伝説のアシスタントコミックJ=========ナミノ作画ジャナンセンスカモオしてもいいさのが感想とともにきかせてくださいおねがいします。

我  (私としては)サチコノ笑えるのに、1、涙が出ないのにしいわらい 2、ナイス作品かも   3、誰でもがんばれるとかいわないけどがんばれといえる展開とは違う人間にいえ、擬人ドラマ痴漢のとのあるっこんたくと#とです  4人生のおんなのゆう演説いいぶん、
いあ10ありましたが、関西*痴漢幸せというかみたかんそうたのしみ    です。

長い、分すいませんす。

投稿: urethima,,*++??????+++++` | 2007年1月27日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たつきちゃん知ってる? | トップページ | 不参加に決めました…orz »