« あけましておめでとうございます | トップページ | エラゴン観て来ました »

2007年1月 2日 (火)

そして新年リハビリ

絵を描かない日が続くと勘が鈍って困りんぐ。

そんなわけでちょいリハビリですよ。

Nenga01_1
縮小して色をつけたらマア不思議、粗が隠れてしまったワ。
不思議テクノロジィ。フォトショップ5.5バンザーイ。

ナンチャッテナンチャッテ。
真面目に描きましたヨ。
髪がグニャグニャなのが昨年からのお気に入りなので今年も
グニャります。トーンめんどくさいけど…。

天魔のプレゼント同人誌にイラスト入りサインペーパーを
毎回添付しているので、今回はコレを使います。何月号に
なるのかわかんないけど、とりあえず一緒にグニャってくだ
さりたい方はヨロシコです。イエーイ。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | エラゴン観て来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187015/13310852

この記事へのトラックバック一覧です: そして新年リハビリ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | エラゴン観て来ました »