« すっかり落書き日記 | トップページ | あるくのよー »

2007年1月25日 (木)

たつきちゃん知ってる?

クリスマスから一ヶ月たちましたが、未だにサンタさんがきません。


東武伊勢崎線のホームにあるサッポロの自販機にまだ不二家の
ジュース入ったままでしたよ。

飲料は工程が別だから問題ないらしいけど、個人商店とかは
イメージ悪くなるから撤去してくれって要請がかなり出ていた
けど東武は仁義を通したのかな。それとも電車と同じく動きが
遅いだけか…?



さて。

Tatsuki

絵はブリーチの序盤にでてきた、空手少女たつきちゃん。
序盤と言っても8巻あたりまでコンスタントに登場するサブ
キャラで織姫にラブラブきゅーんな少女だったりするのですが。

【チャット仲間の声】
・ 誰ですか?(´Д`)ハァハァ
・元がわからにゃい……orz
・ブリーチ読んだ事ないなあ
・すいません(´Д`)一回読んだけど覚えて無いです!
・黒い肌の人とその元部下しか女キャラは覚えて無い
・あとオッパイの大きな金髪の人と眼鏡の人が居たかしら
・学校の人ですか?(・▽・) 
・ジャンプ系?
・トレジャーがゲーム化してることは知ってる程度・・
・見覚えある気がしますよ
・見た事無いなあ('A`)
・先週テレビに出てたような
・イイ位置に手が
・ボーイッシュきょぬーさんキタコレ(゚∀゚)
・ハァハァ(´Д`)全然覚えて無い
・まあ主人公の名前すら忘れましたけど



みんな知らなさすぎ! 許せない!
しかしアレだけ大部数を誇るジャンプ漫画。
知ってる人も、もちろんチラホラいたことはいたのですが。


・たつきちゃんのスパッツは、いつ引き裂かれるのですか



知るか。

|

« すっかり落書き日記 | トップページ | あるくのよー »

コメント

たつきは竜貴といった気がした。字面までボーイッシュな彼女ですが、アニメ新シリーズでえらい眼にあいます。スパッツどころではございません。おたのしみに

投稿: 凪虎 | 2007年1月25日 (木) 02時45分

竜姫だった気も>たつきちゃん
織姫とたつきの話のサブタイトルが「プリンセス&ドラゴン」とか何とかだったりして、帯人節を感じた覚えがあります。

投稿: 円座 | 2007年1月25日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり落書き日記 | トップページ | あるくのよー »