« 展覧会メモ | トップページ | 手書きのポスター »

2007年2月16日 (金)

パーフェクトコミュニケーション

さて、ヤフーのトップページからリンクが張ってあった
「ベストフレンドテスト」というのをやってみたんですが、
これ、女性用のテストでした。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200702141&ty=q&pg=1

でもまあ、たまにはこういうのもいいかな、とやってみました。
ボクが女性になったと考えてみてください。フタナリじゃ
ないですよ。ウーマンです。まんこです。産むマシーンです。

(以下ネタバレあり)

Q1. 旅館を選ぶとき、あなたがもっとも重視するのは?

  露天風呂
  食事
○ 宿泊費用
  周辺の観光施設

Q2. 飲み会では最初の1杯はやっぱりビール!あなたの飲みかたは?

○ ビールは苦手なので口にしない
  ほんのひと口
  グラスの半分くらい
  グビグビと一気飲み

Q3. 「鳥」からあなたがイメージするのは?
  自由
○ かわいい
  大空
  鶏肉

Q4. 合コンの途中でトイレに行ったあなた。鏡の前で一番にすることは?

  鏡に向かって微笑んでみる
○ 髪型を整える
  口紅を塗りなおす
  ファンデーションを塗る

Q5. マンネリ打破のために恋人の呼び名を変えるとしたら、どれがいい?

  「ご主人様ぁ」
  「お殿様ぁ」
○ 「ダーリン」
  「僕ちゃん」

以上、結果は「自分と正反対の人と好相性!」とのこと。
つまり「普通の人とは上手くいかない空気の読めないやつ」と
いうことでしょうね。いやいやそんなバカな。

通常ならここで終わるんですが、ちょっと想像してみました。
もしボクに上記のような性格の彼女がいたらどーだろう・・・…

【シーン1:一緒に旅行に行こう!】
TANA「今度の旅行、宿どこにする?」
彼女「ここがいいよ。激安だって」
TANA「でもここ、周り何もないよ。観光地からも離れてるから
   移動だけで時間かかるし…食事もご当地っぽくないよ」
彼女「現地で食べればマックバーガーでもご当地料理だって!」
TANA「・・・・・・」

【シーン2:乾杯しよう】
TANA「かんぱーい」
彼女「かんぱーい(※そのままグラスを置く)」
TANA「あれ?どうしたの」
彼女「ビール嫌いなのよね・お茶飲んでいい?」
TANA(はじめからお茶頼めばいいのに…)

【シーン3:マンネリを打破しよう】
彼女「あのね、呼び方変えてもいい?」
TANA「なんて?」
彼女「あ、あのね・・・・・・ダーリン・・・って」
TANA「バカヤロウ、ハ ニ ー っ て 呼 べ !」
彼女「……ハ…?」
TANA「ただ人前ではちゃんとプロデューサーって呼ぶんだぞ」

パーフェクトコミュニケーション。

自分に彼女がいない理由がすごく良く分かったテストでした。
アイマス最高。

|

« 展覧会メモ | トップページ | 手書きのポスター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。