« エースコンバット風エウレカセブン | トップページ | 飲酒お絵かき »

2007年4月26日 (木)

マイドキュメントから発掘

なんかマイドキュメントの中に、過去のゲスト原稿のCGがあったので
CGページに追加してみました。

もしかしたら昔、公開していたかもしれないんですが、ちょっと記憶が
曖昧なのでとりあえず。まあ、18禁とはいえバカネタです。

確か、ミナはRIKIさんの本、ミントはしんしんさんの本に描いたと
思います。2年くらい前なのかな…。

当時はシャーペンで描いてスキャンして線画修正してました。
うむ、なんか線が太いけど劣情がこもってるというか・・・・。
なんかパワーがありますね。最近は細すぎるのかもしれないな。

そういえば、ミントの絵は、本になったときにちんこの消し修正を
入れるのを忘れていたそうなんですが、コミケのチェックでは

「ちゃんとカリの部分が(皮で)隠れているのでオッケー」

とスタッフに言われて

「そうか…包茎はもはやチンコと見なされないんだ…」

とちょっと困惑した記憶があります。

いや、今の基準ではダメかもしれないですよ?
当時の話です。当時の。 

これから包茎チンコを描く予定の人はちゃんと修正入れましょうね。

|

« エースコンバット風エウレカセブン | トップページ | 飲酒お絵かき »

コメント

ありがとう。深意ですねこじんてんそうではなしのを希望したりしますががんばってください。
最近、イチローのヒッットすがきになりるんだよねー

投稿: KL+++++++++ | 2007年4月27日 (金) 10時32分

包茎はチンコとは見なされない……
なんか切ない話ですね(苦笑)。

投稿: 世紀末覇者 | 2007年4月28日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エースコンバット風エウレカセブン | トップページ | 飲酒お絵かき »