« 税金はちゃんと納めよう | トップページ | ラーメン缶食ってみました »

2007年4月19日 (木)

マスターアップしたようです

ゲームのほうがどうやらマスターアップした模様です。

というわけで即興ですが、セルフプレイなシオンさんでも。
Sion_1

戦闘スーツのほうがよかったかも。まあいいや。


シナリオも入れると、ゲームは5本目になるんですけど、やっぱ外注の
身としてはマスターアップの瞬間に立ち会えないのが少し寂しいです。
いや、デバッグはやりたくないですけどね・・・。

こう、最後のチェックが終わって、ディレクターが

「よーし、オッケー! マスターアップしたよー!」

って言った瞬間にスタッフ全員が「うおおおお 終わったぁああ!」ってぶっ倒れる
歓喜と虚脱感が綯い交ぜになった雰囲気というのが…。

やっぱ一度は味わいたいな…。
いや、デバッグとか絶っっっ対やりたくないんですけどね!


いいや…一人で打ち上げしよう……かっぱ寿司で……。



とりあえず、DL版は4/20 パッケージ版は4/27に発売です。

よろしく! >_</

|

« 税金はちゃんと納めよう | トップページ | ラーメン缶食ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 税金はちゃんと納めよう | トップページ | ラーメン缶食ってみました »