« 雨が続きますねー | トップページ | お返事できなくてすみません »

2007年7月 7日 (土)

とりあえず表紙

雨で九州地方が大変な状況らしいですね。
特に熊本のほうが酷いようです。

昨年も九州は大雨で事故が多発した気がするのですが、
これも温暖化の影響なんですかね。テレビ見てないので
そういう解説とか入ってこないのですけど。

現地の皆さん心身ともに
キツイ状況下と思いますが頑張ってください。




さて、同人誌ですが……表紙だけ入稿。

色校正出してもらえることになったんだけど…バカみたいに
値段が高くて悲しかったです。でもまあ、今回はいっぱい色を
使ったので、これである程度様子見できれば次回からは色校
出さなくてもすむかも。

商業じゃどの出版社でも綺麗に出してくれるんですが、なぜか
同人誌は色調が意図したものと違うことがよく有るんですよね。

というわけで、いちおうサンプルをホームページでも公開したので
こちらでも。

2007s_h1

織姫はヴァイザード、たつきはアランカルな雰囲気のイメージ
イラストですが本文は関係ないっす。きわめて普通の現世で
ラブラブな二人が夜一さんを交えてスカトロフタナリな物語を
繰り広げてる予定です。まだ作ってる途中なんであくまで予定
ですけど。

タイトルのアキアカネが表紙のどこにもいないけど、という
ツッコミはなしで。なしで。よろしく。

とりあえず、ネーム書いたら一冊じゃまとまらなかったので
前後編ということになります。

本文が間に合うのかマジでギリですが頑張zzz

|

« 雨が続きますねー | トップページ | お返事できなくてすみません »

コメント

これはwktkが止まらんですよ
楽しみにしてます


夜一さんといえば砕蜂はでないの・・・・・・・・?

投稿: ネロ | 2007年7月 8日 (日) 09時23分

織姫とたつきですか~。
原作だと最近たつきは全然出てこないですけど、僕の好きなキャラです。

投稿: 世紀末覇者 | 2007年7月 8日 (日) 21時14分

久方振りに失礼します。

TANAさんのうんこちんちんな漫画に期待させていただきます。

・・・地方民なので流石に通販待ちでは御座いますが。

投稿: RIDE・STAR | 2007年7月 9日 (月) 23時10分

もし機会がありましたら、若干ロリ気味のふたなり超爆乳女子高生のセルフパイズリフェラを描いていただけないでしょうか?

投稿: | 2007年7月11日 (水) 18時52分

>ネロさん
砕蜂は今回はお休みです。現世中心のお話なので。
猫X蜂カップリングのネタはまた別途考えているのですが
あんまりエロくない内容になりそうなのでちょっと保留
といったとこですね。

>世紀末覇者さん
あまりにも出番がないので、正直今回の本も需要があるのか
心配ですけど、まあ、逆にこの本をきっかけにして
たつきに興味をもってもらえれば幸いだと思ってます。


>RIDE・STARさん
今回も虎の穴には委託しようと思ってます。
イベントから数日後になると思いますが、販売開始されたら
またHPでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

>?さん
ま、まあ機会があれば…。

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が続きますねー | トップページ | お返事できなくてすみません »