« 代アニが外資系に… | トップページ | みっくみくにされた »

2007年11月22日 (木)

表紙でっす

オシム監督のこととか書きたいことはいっぱいあるけど時間がないので自粛。
回復を祈ってます!!! 監督!!!
今週のブリーチからはオニイチャンの戦いが本格化。剣八さんはひとやすみ。
今後の予想では、

オニイチャンが戦う>その間に花太郎がルキアを回復>オニイチャンがピンチ!
>まだ弱弱しいがルキアが氷雪系の技を出す>それが鏡みたいになって敵の
目玉(視線)攻撃を跳ね返す>そのおかげでオニイチャンが逆転勝利>兄妹ラブラブ
>ナイスカップル同人誌大量発生
みたいな。

あと冬コミの表紙ができてます。
とりあえず 自宅のプリンターのインクがきれちゃったので
色調補正できてないんですが まあ こんな感じになりそうですよ

2007w_h1


ちと暗いねえw 色はたくさん使ってるんだけど。
キレイに印刷されるかな…不安。

でもある程度頭の中のイメージと一致したからいいや。
内容はフタナリだらけなんですがね…。チンコだらけ。
描くのが大変。織姫とたつきメインですが夜一と砕蜂も出てきます。

間に合うのかなーーーー?
間に合うのかなーーーー? 
間に合うのかなーーーー? 

マジでピンチなんですけど。
もしかしたら会場特典オマケ本は作れないかも…? が、頑張ろう…。


そういえば萌え萌え妖精辞典の見本が届いたんだけど驚いた。

全体的なクオリティーがシリーズ中最高なんじゃないかと思える
内容なんだけど、オフセットの精度たるやおそるべし。

自分のイラストで「ここは絶対ツブれちゃうだろうな」と思ってた
描きこみ部分がバッチリ再現されてて感心したと同時に怖くなったり。

版が小さいからといってナメてちゃいけない。
特に商業の印刷はもう5年前と精度が全然違う。

というわけで、この表紙もモニターではうまく隠れてる粗が
オフセットではモロ見えになる可能性もあるので怖いです。

|

« 代アニが外資系に… | トップページ | みっくみくにされた »