« ボクシング無敗王者がプロレスに!! | トップページ | オープン戦、盛り上がってきたー »

2008年3月 8日 (土)

落書き:ケーキ口移し

ミクシィの日記を全部消す作業途中に発見…というか発掘?
多分、HPのCGギャラリーにもブログにも未掲載だと思うので一応。
322618366_145

すいーつ らら すいーつ♪

確かメイド喫茶の話をしているときに、ケーキを「はい、あーん」って食べさせて
くれる羞恥プレイが何千円かでお楽しみいただけます、というサービスの話題に
なって「ケーキ丸ごと口移ししてくれるメイドさんなら萌える」とホザいた勢いで
描いた落書き。

これを見せたときチャットのメンバーからはビックリするくらい反応が無かったん
ですけど、今はいい思い出です。


あと、同人誌についてちょっとお知らせです。
去年の夏に出したAki-Akane(前編)ですけど、各地の虎の穴店頭に残って
いるものを通販にまとめてもらうようにお願いしています。といっても10部ほど
なのですが…近日中に通販へ復活すると思いますので、もしお求めいただける
方がいましたら、この機会をご利用ください。

|

« ボクシング無敗王者がプロレスに!! | トップページ | オープン戦、盛り上がってきたー »

コメント

これは流行る!
なんかやたらとエロク感じるのは私の感性がゆがんでるんでしょうか(笑)

>これを見せたときチャットのメンバーからはビックリするくらい反応が無かったんですけど、今はいい思い出です。

やっぱりずれてるのかなぁ・・・

投稿: hazama | 2008年3月 8日 (土) 13時31分

このイラスト、始めて見ましたが・・・
1.メイドさんの顎の強さ
2.崩れないケーキの作り方
3.移された側がどうやって食べるのか
瞬間に疑問が沸きましたよ…。

ちなみに3番に関してはジャバウォック並に口の大きいブ男を希望します。美女と野獣ライクに。

投稿: 八坂 | 2008年3月 8日 (土) 15時57分

>はざまさん
これをエロいと思わないほうがどうかしてますって>_</
クリームべちょべちょの良さが分からない人たちはココア
ソフトのホームページに行って世界の広さと人間の業の深さ
を体感すべきですね。

>八坂さん
まあ、そういう細かいことは気にしない!
男ならおおらかに!

まあブ男であるのは必須ですね。うん。魔法少女アイ2に
出てきた下水ゆらぎ(小池だっけ?)みたいなやつです。

投稿: TANA | 2008年3月 9日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクシング無敗王者がプロレスに!! | トップページ | オープン戦、盛り上がってきたー »