« 追い込みギョーザ | トップページ | 幸か不幸か »

2008年3月23日 (日)

春の同人イベント

サンクリやCOMIC1、ふたけっとなど、春には大小いろいろなイベントが
開催されるようですが、残念ながらサークルとしては参加できそうに無いです。
悲しい。

でも、ちょっと違う形で関わることになりました。

いつも同人誌の印刷をお願いしている、しまや出版様の会場配布用チラシ
(机の上にいっぱい置いてあるアレ)のイラストを描かせて頂きました。

いちおうサンプルはこちら。(文字はダミーです)

Sam_shima



春のイベントなので春らしく、ということと、女性向けイベントでも使うらしいので
オッパイとかお尻とかドーンバーンなのはらメぇということで。

貧乳。ちょっとロリ気味。

藤棚、地球儀、古びた本……初めて描いたものばかり。
楽しかった!!


楽しいながらも、やはり己の未熟さを痛感させられる作業でした。
悩んだりしつつも、相変わらずチマチマ描きこみまくってます。サンプル画像
では見れないところもチラシではキッチリ印刷されていると思うので
サークル参加される方は、チラリと目を通していただけると幸いです。


どのイベントで配布されるのか、詳細が分かったらまた改めてお知らせ
します。よろしくお願いします >_</

|

« 追い込みギョーザ | トップページ | 幸か不幸か »

コメント

この洒脱なチラシを見て「TANAさんってどんな素敵な紳士なのかしら」とサイトを訪れた婦女子にトラウマを植え付けるわけですね。わかります。

投稿: | 2008年3月23日 (日) 20時52分

ハーレムエンドを目指します

投稿: TANA | 2008年3月23日 (日) 21時20分

これは良いトラップ!

投稿: | 2008年3月23日 (日) 21時44分

なるほど。
ハーレムエンドがより上手く行くよう、「あたくし、以前からこの方の御本を購入していてよ」と自慢し、競争心を煽る事にします。

投稿:   | 2008年3月24日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い込みギョーザ | トップページ | 幸か不幸か »