« アジアがおかしい | トップページ | 天山の身体は大丈夫なのか »

2008年5月 2日 (金)

ゴールデンウィークのイベント

ナムコゲーム 一挙稼動イベントってのがあるらしいですね
http://blog.mi-ka-do.net/?eid=637109

オールドゲーマーさんは大喜びかと。
昔からゲームがヘタクソだった僕も、ゼビウスとかドルアーガの
生画面をもう一度見てみたい気がしますが行けないんだよなー
これが。時間は作るものだというけど…あうあう。

んで、ふたけっと4も開催されるんですね。
参加者リスト見てビビりますな。強力メンバーすぎる。

デメントでフタナリ同人誌つくりたいのーぅ、とは思っていたんです
けどねー。デメント。えろい。ネタとしては古いし分かってくれる人
は少ないかもしれないけど。
http://www.capcom.co.jp/demento/

というわけで、仕事の気分転換もかねてラクガキ。
フタナリフィオナさまー。

Dement01_2

髪長すぎた。まあいいや。 グッボーィ! グッボーィ!

|

« アジアがおかしい | トップページ | 天山の身体は大丈夫なのか »

コメント

フタナリは嫌いじゃないけど、
ネタに使用した後自分の息子より
えらく逞しいので、通常時より
凹む…(´・w・`)
その海綿体を少し自分に分けて欲しい
と、思うのですだ。時々。

投稿: tz | 2008年5月 2日 (金) 23時55分

iya-----,
お察し振りのTANAさんですねエエエ、いやいやたのしみとz切望アンド絶望の作品でいいですかな?こんなにきにしてきをはかいすしんなのはあなただけですよこの、EARTHじょうのなかであは(笑い)トコロデマダパプリカノあのコメント消去してないんですね。

投稿: urethima,,*++??????+++++` | 2008年5月 6日 (火) 21時59分

>tzさん
小ささなら負けませんよ!

>urethima,,*++??????+++++` さん
あれ荒らしだったんですね。
ちょっと変わった人がネタで書いたんだとばかり。

正直、ずいぶん前の記事だったんで忘れてたんですけど
せっかくなのでアク禁にはしておきました >_</

投稿: TANA | 2008年5月 7日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアがおかしい | トップページ | 天山の身体は大丈夫なのか »