« 無事に発売した模様です | トップページ | まったりとショック »

2008年8月 9日 (土)

同人誌完成!!

同人誌、完成しました!!! 

http://tana00.sakura.ne.jp/komike16.htm


マジギリギリ。

会場限定本も、出来る限りトーンを貼りました。
内容はかなり壊れてます。タマ姉が。やや物理的に。
とはいえ、入稿は今日のAM。印刷会社に行って来ます。

じつは、同人誌の直接入稿は初めての経験。
受付の人にマジマジと見られるのですよ。しかも、しまや
出版は受付が女性なので…いや、いつも原稿見られてる
から今更恥ずかしがることは無いんだけど、やっぱ顔合
わせるのは照れますな。

午後からは久しぶりの休日を楽しんでこようかと。
上野に行こうかなー。

その後はコミケ直後が締め切りの仕事が待ち構えているので
すぐに始めないと…。終わりは、始まりなのですね。

始まりといえば、北京オリンピック、そしてロシアとグルジアの
戦争も始まってしまいました。

ここでは政治やアジアのことについて深くは語りませんけど
平和の祭典が形骸化していることに虚しさを感じずには
いられないですね。

ちょうど昨日、YouTubeでメタルギアソリッド1のスナイパー
ウルフが死ぬシーンを見て、彼女のセリフに涙腺が緩んで
いたところなので、余計に悲しくなりました。





戦争、泥沼のゲリラ戦やテロなんかで長引かず、速く終わって
欲しいです。あれ? なんか暗い日記になっちゃったぞ。


日記のコメントレスが遅れておりまして申し訳ありません。
全部レスできないかもしれないですが、できるだけ返して
いこうと思います。でも、全部読んでます。本当にありがとう
ございます! (>_</

ではまたー。

|

« 無事に発売した模様です | トップページ | まったりとショック »

コメント

 兄貴、単行本買ったよ!
 やっぱエロイよ、あんたの絵!大好きだぁー!!!!

投稿: 日向 | 2008年8月 9日 (土) 09時01分

何から書いていいのかわからないので長くなるかもしれません。

単行本買いました。
本当に絵が綺麗でよかったです。
最初に載ってたカラーの女神様とかも豪華で感激でした。
いつかTANA先生みたいな絵が描けるようになりたいです。
・・・と言ってもこの前初めてコピックス買った程度なんですが。

同人誌完成お疲れ様です。
タマ姉なにやってるんですか・・・。
内容がとても気になるけど会場には行けないのが辛いです。
個人的な趣味で漫画より小説派なので尚更辛いです・・・。

17日まで東京に居れないんです。ごめんなさい。
福岡で応援してます。

あと最後にグルジアの件。
大国に翻弄される小国というのは見ていて辛いものがあります。
今読んでる本に人類の戦いは持つ者が持たない者を一方的に
虐げることから始まるのが殆んどとありましたが、
それを思い出しました。
戦争なんか早く終わればいいのに。

では長文失礼しました。コミケとお仕事頑張って下さい。

投稿: のりお | 2008年8月10日 (日) 00時28分

>日向さん
ありがとうございますー。
テンション高いですね! 
今後も読者さんのテンションを盛り上げれる
作品描きたいです。

>のりおさん
ご購入ありがとうございます。
絵を始めるのに遅いことって無いと思いますよ。
辞めるのが早いか遅いか、っていうほうが大事
であって。夢を本気でかなえたい、という意思が
あるのであれば、ぜひぜひがんばって欲しいです。

今回のタマ姉は、いつになく壊れているので
ドン引きする人も多いかもしれませんが、ま
無料本なので好き勝手にやりました。読んで
いただけないのが残念です。

世界情勢やオリンピック、あまりいい話題が
ありませんが、なんとかこの負の流れ、止まって
ほしいですね。

投稿: TANA | 2008年8月11日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に発売した模様です | トップページ | まったりとショック »