« 女性上位な時代 | トップページ | 2016年 野球は復活するのか »

2008年8月23日 (土)

秋葉原の喫茶店

今日は久しぶりに外出して、秋葉原でお仕事の打ち合わせ。

駅で先方さんとお会いして早速移動。

「打ち合わせに向いてる、いいお店があるんですよ」と言われて
喫茶店に向かったんだけど、その店は初めてライターとして上京して
きたときに、すたじおみりすの人たちと顔を合わせたお店でした。
なつかしー!

その時もみりすの人が「秋葉原のお店だけど、以外に人が少なくて
打ち合わせに向いてるんですよ」って言ってたなあ。

ライター時代はその後も何度か使ったけど、アキバに行くことが
減ったのと駅前にいろんなチェーン系の喫茶店が出来たので
そっちに入ることが多くなって、そのお店に行くのは4年ぶりくらい。

店内は全然変わってなかったけど、お店の女マスターさんの視力が
かなり落ちているらしく伝票の数字がなかなか読めなくなってたのが
ちょい切なかったです。

そんな感じだったので、ついつい打ち合わせの話もそっちのけで
昔の話を語りまくって気づいたら2時間以上も経過。ちょっと時間
とりすぎちゃった。先方には申し訳なかったな。仕事の話は30分も
してなかったかも…w

その仕事の情報については、ずーーーーっと先の公開になるので
今はまだ何も言えないのだけど、とりあえず別件のお仕事情報をば。

Chois12_h

ちょいS! というコンビニ系エロ漫画雑誌の表紙です。9/9に発売。
発行はコミック天魔と同じ茜新社。隔月発行です。

初めての表紙……。

いつか表紙を描いてみたい、と以前から思っていたのですが、実際
やってみると普通の一枚イラストよりも、いろいろ考えることが多くて
大変なところはありました。面白かったですけど。こんだけキャラを
大きく描いたのは久しぶりだなあ。背景も描いたんだけど、豪快に
文字が載ってほとんど消えちゃってる…w

運動会のシーズンを意識して応援団っぽく。爆乳でボーイッシュな感じ。
乳首の形がけっこうハッキリでちゃってますがギリギリセーフだそうです。
コンビニ系は規制が厳しいですからのう。

この雑誌は表紙担当が固定ではないので、また描かせてもらえるかまだ
不明ですが、定期的に載せてもらえるように頑張りたいと思います。

残念ながら今回は漫画を描いていないので、このイラストだけの参加
なのですが、よかったら見てやってください。 (>_</ オッパーイ

ではまたー。

|

« 女性上位な時代 | トップページ | 2016年 野球は復活するのか »

コメント

爆乳でボーイッシュ…。

倒錯的でいいですね~。
てゆうか、かなりツボですよコレ。
即効で表紙買いしたいくらいです。

投稿: クーロ | 2008年8月23日 (土) 06時50分

表紙のみで漫画が載ってないのは残念ですが、
自分も、かなりツボのイラストですw

購入して、じっくり眺めたいと思いますw

投稿: ぶちのたま | 2008年8月23日 (土) 13時13分

表紙の娘、カワイイっスね~。
このおバカな(笑)表紙コピーによると、
体育祭での応援団、ということですかね。
この娘が主人公の物語を喚起させられます。
応援団長(♀)に想いを寄せて入団したものの
練習後には連日、団長にち○ちんを弄られる事になり…
あ、この娘にはちん○んがはえているものと
何だか知らないうちに思い込んでいました。
TANAさんの毒にあてられたようです(笑)。

同人誌の新刊、先日届きました。
制作に時間が無かったとは、とても思えないです。
おっぱいビンタに物凄く興奮しました。
「顔からウンコが~」には吹きました。
どろどろで、ぐちょぐちょで、ラブラブで、とても良かったです。

冬販売の下巻も楽しみにしております。ではまた…。

投稿: ひろち | 2008年8月23日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性上位な時代 | トップページ | 2016年 野球は復活するのか »