« ひとつおわったぁ・・・ | トップページ | 無事に発売した模様です »

2008年8月 6日 (水)

声優さんのサイン色紙プレゼント

ええと、単行本がらみなんですけど、ちょっとお知らせです。

実はドラマCDを収録したときに、声優さん4人にサイン色紙を
3枚書いていただきました。本来ならTENMAの雑誌読者プレゼント
として載せるはずだったんですが

編集部が載せるのを忘れてたそうで。

というわけで、ドラマCD特設ページのほうに、サイン色紙の
見本画像と、応募方法を載せる運びとなった模様です。

http://akane.comic-house.co.jp/tenma/index.html

いちおう、内容を転載
-------------------------------------------------------

Kimikoi_shikishi

・蒼井琴莉さん(楠木冴)
・安堂りゅうさん(加藤学)
・青川ナガレさん(加奈子)
・桃井いちごさん(市川さん)

郵便番号、住所、氏名、年齢をご記入の上
件名を「キミコイサイン色紙プレゼント希望」として頂き、
下記メールアドレスまでご応募ください。

kimikoi@comic-house.co.jp

※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
※締切は、2008年9月8日です。
※賞品の発送は2008年9月下旬を予定しております。
※上記アドレスは2008年9月8日をもちまして、受信できなくなります。

-------------------------------------------------------

なんか、描き慣れてる人のサインってかっこいいよなあ…。

ちなみに、収録当日は収録開始ギリギリにスタジオ入りした
うえに、風邪で少し意識が朦朧としていたこともあり、自分で
サインをもらうのを忘れていたので、ぶっちゃけ僕も欲しいん
ですが、まあそこはガマン……。

応募が3名に達しなかったら僕がもらえるように交渉したい
所存です。

とはいえ、やはり純粋な声優ファンの方にもらって欲しいな。
大事にしてくれる方、是非、応募してみてくださいね。

また、上記のサイトの中にも追記してますが、TENMAの携帯
サイトのほうでも、サンプルボイスとかドラマ冒頭部分を
聴けるようになってるみたいです。携帯サイトのほうもいろいろ
コンテンツがあるので、よかったら覗いてみてくださいね! と
編集さんが言ってましたよ!!

それと、ただいま会場限定の新刊購入特典本作ってます。
表紙はこちら
Com0

タマ姉がはるかママに●●●●を蹴ってくださいと哀願しちゃう本。

です。

いろいろ壊れた内容になりそうな予感ですが、まだ半分も出来て
ませんので僕も半壊状態で締め切りまで突っ走ってみます。

ではまたー。

|

« ひとつおわったぁ・・・ | トップページ | 無事に発売した模様です »

コメント

このオマケ本はトゥハート本みたいな展開になるのでしょうか?

投稿: 凪虎 | 2008年8月 8日 (金) 09時08分

どのトゥハート本のことを仰っているのかわからない
ですけど、とりあえずいつもと同じようなフタナリスカトロ
テイストです。サンプル公開しましたので、少し
でも参考になれば幸いです。

投稿: TANA | 2008年8月11日 (月) 01時11分

タマ姉がはるかママに●●●●を蹴ってくださいと哀願しちゃう本。
最高でした^^

投稿: シコリスト | 2009年4月 4日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとつおわったぁ・・・ | トップページ | 無事に発売した模様です »