« リーマンブラザーズがたいへんなことに | トップページ | イチロー200安打達成! »

2008年9月17日 (水)

ボーメ展

海洋堂に所属されてる美少女フィギュア原型師ボーメ氏の
展覧会があるそうです。場所は渋谷パルコ。

http://www.parco-art.com/web/factory/bome0810/index.php

相変わらずここはオタク系の展覧会をやりますなあ。
文化村のすぐ近くだし行ってみようかな。時間があれば。

美少女フィギュアについては詳しくないので、ボーメ氏の名前も
この告知を見て初めて知ったんだけど、キング・オブ・オタクって
言われてるんですか。カルティエに。褒められてる気がしない。

「TANAさんの作品は狂ってますね変態ですね(←褒め言葉ですw)」
とかチャットで言われるのと似てますね。それよりもこの称号オタ
キングがダイエット本のときみたいに「アレはオレのだ」とか言って
怒りませんかね。

まあ、おそらく人は多いだろうけど、ワンフェスみたいな混雑ぶり
ではないだろうから、落ち着いて見て回ることが出来ればいいな。

行けるかな。難しいかな。難しそうだけど行けたらいいな。

ただ、上記のホームページの中に村上隆の名前がやたら出て
くるので少々イラッ☆としてしまうなんてことを知り合いが言ってた
かもしれないのでキツく叱っておきます。 

(>_<)b メッ

|

« リーマンブラザーズがたいへんなことに | トップページ | イチロー200安打達成! »

コメント

一時は人気原型師だったんですが、今は流行から外れてる感がありますね。
脚のパーツ一本で人を撲殺できそうなサイズが多いので、並んでると迫力はありそう。

投稿: しのぎ | 2008年9月17日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーマンブラザーズがたいへんなことに | トップページ | イチロー200安打達成! »