« いまこそ若手監督を! | トップページ | 野球の話いろいろ »

2008年10月24日 (金)

久しぶりのお仕事情報

ずっと作業してたのに、なかなか終わらなくて情報出せ
なかったんですが…やっと入稿したのでとりあえず告知です。

コンビニ漫画誌「ちょいS!」の13号(11月9日発売予定)で
今回も表紙描きました。
Sam_cs13_h

おっぱーーーい! >_</

ちょいsは隔月誌なので、11月~12月に置かれることに
なるのですが、まあ、どこもかしこもクリスマスネタになる
だろうから、あえて冬の露天風呂です。アマノジャク。

それとは別に、24ページ漫画描いてます。
カラー4ページ+モノクロ20ページ。

タイトルは「およめさま HONEY DAYS」

例によって明るく楽しくムチムチでドロドロです。
気長に連載していく予定なので、どうぞお楽しみに~。
Sam_cs13_01 Sam_cs13_02Sam_cs13_03_2

コンビニ誌なので、ちょい修正がキツめに入ると思いますが
そこはなんとか皆様の妄想力で補っていただきたい所存。

単行本化されたときは修正がゆるくなるので原稿自体はいつも通り
しっかり書き込んでるんですけどね。

とりあえず…風邪はひかなかったものの気力と体力が限界なので
今日くらいはオフにします。

そしてもう目の前にはコミケ作業が待ってるんだぜ…。が、がんば。

|

« いまこそ若手監督を! | トップページ | 野球の話いろいろ »

コメント

新連載開始、おめでとうございます。
ラブラブで汁だくの連載が再び始まるのですね。楽しみです。
表紙のぽよんぽよん具合もとてもステキ。
おっぱいも大きいですが、TANAさんの名前も大きくて目立ちますね。
お客さんを呼べる“看板作家”になられたのだなぁ…と改めて実感。
かなり気の早い話ですが、この作品の単行本化の際には、
表紙のイラストもまとめて収録していただきたいものです…。
(おそらく次号以降も表紙を描かれるのでしょうから)

冬コミでの販売作品はAki-Akaneの後編でしょうかね。
期待しちょりますが、体調に気をつけて、
あまり無理はなさらないで下さいね。
今日一日、ごゆっくりお休みくださいませ。ではでは…。

投稿: ひろち | 2008年10月24日 (金) 06時07分

新連載とても嬉しいです。
自分が初めてTANA先生を知ったのは大学入ったばかりで腐りきった
生活した頃でした。
その時は魔法少女アイの同人誌をネカフェで知って欲しいなぁとか
思うだけで、作家さんの名前まで気に止めてなかったです。
だけど去年の冬に偶然「我流痴帯」を知って一気にハマりました。
その時は初めてTANA先生の漫画読んだ時より更に追い詰められた状態
でしたが、TANA先生の作品の一言一言が胸に突き刺さったり、
台詞に癒されたりしてどうにか立ち直ることが出来ました。

多分引いてると思いますが、TANA先生の作品があったから今の自分
があると思います。
本当です。

このブログ読んだりして元気出したりしてます。

新連載大変だと思いますが、TANA先生が表紙を書いたり漫画を
書いたりして、自分はとても嬉しいです。
今はもっと昔から知っておけばよかったなぁとか思ってます。

自分も頑張ります。
空気よまず長々とすいません、でも新連載が嬉しかったので
つい長文を投下してしまいました。
では失礼します。

体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: のりお | 2008年10月29日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまこそ若手監督を! | トップページ | 野球の話いろいろ »