« 戦力外通告の最終日 | トップページ | おそるべき国際サラ金機構 »

2008年11月11日 (火)

今週のブリーチ

風邪ひいてます。ダルー。
そういうわけで消化が良くて甘いものでも食べようと
ファミマでプリン買いました。

コレ。
Prin

お腹こわした。

そういうわけで今週のブリーチですが、もうソイフォン隊長が
カッコよかったので大満足です。二撃も入れることが出来るのか
と思ってましたが速攻でぶち込みましたね。カッケエー。大好き。

ということで、現在モタモタと同人誌の表紙を描いておるわけ
ですがその一部にソイフォン隊長描いてます。まだ塗ってる
途中ですんで、バストアップだけチョロリと。

Soifon

たまには小さいおっぱいもいいものだ!

知人に見せたら「花火職人の女ですよね」なんて言われました。
ゆるせない。あのオナゴは溢れんばかりの巨乳ですよ。隊長は
あんなはしたないオッパイしてません! しててもいいけど!

|

« 戦力外通告の最終日 | トップページ | おそるべき国際サラ金機構 »

コメント

僕もブログやってます♪
がんばってくださいね(・∀・)
あと冬は寒いので風邪ひかないようにお大事に(´∀`*)

投稿: じゅん | 2008年11月11日 (火) 21時30分

あえて、TANAさんの書くはしたない乳をしたソイフォン隊長見てみたいです(笑)

投稿: アリーシャ | 2008年11月15日 (土) 21時39分

はしたないプリンを食べてお腹を壊すダイエット…?

投稿: はる | 2008年11月15日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦力外通告の最終日 | トップページ | おそるべき国際サラ金機構 »