« かぜひいた | トップページ | 今週のブリーチ »

2008年12月22日 (月)

全部入稿しました

今、FTPで会場限定本入稿しました。
印刷会社さんには相当無理を言って締め切りを引きのばして
もらったので、なんとかある程度いつもの体裁は整った感じ
です。

ただ、印刷会社のデータチェック担当さんが「もしかしたら
モアレが出るかも…」と言ってたので、もしモアレてたら「ハハッ
ごらんの有様だよ」と笑って許してください。

うちのモニターでは問題ないので、多分大丈夫だと思うの
ですが…。まあ、いつもに比べて貼り方が雑だったのは確か
ですけどね。

あと、先日のエントリで「2日で仕上げる」と言ってた点について
知人に誤解があったので訂正します。あれは「表紙完成後、
あと二日かかる」という意味でした。まあ、改まって訂正するほど
重要なことでは無いんですけど。念のため。結局、表紙作業と
納期延長で、実質3日半~4日くらい…かな。

あまり早く出来上がると思われると、商業の担当さんに「同人では
早くできるのに…」とか言われそうじゃないですか。アブナイアブナイ。
セーフセーフ。

結局8ページだったけど、メイン3キャラのエッチシーンは描けました。
あと宮広がちょっと…マユもほんのちょっと…ゆあはイラナイコ…。

とりあえず、こちらでサンプルを先に公開しますね。
ホームページのほうは明日にでも…今日はもうライフ0よ!

http://tana00.sakura.ne.jp/s_ai01
http://tana00.sakura.ne.jp/s_ai02
http://tana00.sakura.ne.jp/s_ai03

・_・) さて、寝るか。

|

« かぜひいた | トップページ | 今週のブリーチ »

コメント

入稿お疲れ様でした!
だいぶ寒くなってきましたが、風邪の具合はどうですか?
ひきはじめにニンニクを胡麻油でオーブントースターで焼いたのとか食べると結構効きますよ。


それと初回版ようやく手に入りました!ほとんど奇跡的ですね(笑)
CD聞かせて頂きましたが素晴らしい限りでした!
特に女性車両っていう馴染みのないトコでだったり、成り行きで4人でするコトになったりで聞いてて非常に楽しかったです。
気が向いた時にでもあのシリーズの続き書いて欲しいものです(^^)
今度はまなぶちゃんがサエさんに女子校の見学に強引に連れてかれるとか(笑)

では、お身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: T | 2008年12月22日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぜひいた | トップページ | 今週のブリーチ »