« 歯が変だ | トップページ | ごらんの有様だよ! »

2008年12月15日 (月)

コミケ進捗

なんとか間に合いそうです。
いきなりデータが吹っ飛ぶ等のトラブルさえなければ。
サンプルは20日ごろ出せるかと。

時間ないわりに描き込みまくった気が…。

今回は3Pメインなのでちんこと汁ばっかり描いてます。
ちんこ大好きな方は、ぜひ、読んでやってください。

あと、いつもどおり夜一さんはアホですのでご安心ください。
Yoruiti





さて、いつもの会場限定本…こちらはさすがに時間がないので
ラフイラスト本っぽくなるかも。印刷会社と交渉次第ですが。
間に合わなかったらペーパーやコピー本とかになるかも。

ネタはいつものタマ姉&春夏ママシリーズにするか、もしくは
魔法少女アイにしようかと思っていたんだけど…。

魔法少女アイ参の情報が少なすぎて…ホントに発売するのかな。
もう一週間切ってるのに。

発売記念として本を作るには、あまりに不安があるのでちょっと
迷ってます。うーん…どうなんだろう。みんな期待してるのかな。

新キャラは立ち絵は出てるみたいだけど詳細は不明。
それにオフィシャルに宮広が見当たらない…。
宮広いないのかなぁ。

まあ、仮に本を作るにしても日程的に新作はプレイできないので
旧キャラでちょっと何かを描くくらいになると思います。

とりあえずラストスパート。がんばろう。



おまけ。

|

« 歯が変だ | トップページ | ごらんの有様だよ! »

コメント

すごく忙しそうですね・・・(;・∀・)
新作のでき楽しみにしてますが、あまり無理をなさらないように体調に気をつけて下さいね(^^;)

私事ですが、土曜日に友達とアニメイト、メロンブックス、らしんばん、とらのあなの四ヵ所を回ってきました。が!
初回版は見事に売り切れで、かわりにアキアカネのアナザーデイを購入してきました。
初回版は今日ネット通販で探していたら一応在庫が残っているかもしれない所を偶然見つけたので、手に入れられるかもしれません!
どうなったかは後程報告させて頂きます。
では!

投稿: T | 2008年12月15日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯が変だ | トップページ | ごらんの有様だよ! »