« 冬コミ会場限定本 | トップページ | 全部入稿しました »

2008年12月21日 (日)

かぜひいた

うえー 

くしゃみ出て めまいして のどいたい。 
なんか汗が止まんないんですけど。
左手が震えてるし。
なんかそれが妙に面白く思えて笑ってるし。

インフル?


Ai_ori

ただいま文章かいてます。
長くなったので文字が小さくてけっこう多い。
邪魔に思えたらゴメン。

あんまトーン貼れないかも。髪の毛と黒いタイツ(?)くらいはなんとかしたい
文字校正、ほぼできないから誤字脱字あったら笑って許してくらさひ

いいわけばっかしてる感じ。よくない。

よし、がんばるぞ。アイのためにー。



(追記)2:30
なんか、急に症状が治まった…。なんだろ。
伊集院光が昔いってた「乳酸の向こう側」みたいな状態?

|

« 冬コミ会場限定本 | トップページ | 全部入稿しました »

コメント

インフルじゃなかったようでなによりです。
コミケ一週間前にインフルにかかったら洒落になりませんよね(汗)。
会場限定本の作業、頑張ってください。

投稿: 世紀末覇者。 | 2008年12月22日 (月) 04時14分

こんばんはー。風邪流行ってますね。インフルくんやらノロくんやら…。
お大事にして下さい。

投稿: はる | 2008年12月22日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ会場限定本 | トップページ | 全部入稿しました »