« 冬コミ新刊 サンプル公開 | トップページ | かぜひいた »

2008年12月19日 (金)

冬コミ会場限定本

オフセット完成した勢いで、そのまま徹夜で描いた。

Ori2008_h

タイトルは変わるかもしれません。

久しぶりに触手描いたなあ。アイを描くのは何年ぶりだろう…。
キルタイムさんから出たアンソロジーにショートストーリー描いた
とき以来かー。

ちょっとうろ覚えなところもあるので、服装のミスとか似てないとか
ツッコミは無しの方向でお願いします。

ここ数回作っている限定本と同様、新刊を一冊お買い上げにつき
一部、無料でお渡しします。(不要な場合は販売員に言ってください)

とはいえ、残りページは誰を書こう。
アイ、リン、メグ、宮広…だよねやっぱ王道は。ゆあは・・・イラナイコ・・・。

んー、寝てないから、なんか変なテンションだけど、今日、
オフセット入稿したときに納期交渉に失敗してるからもう引き返せない。
やるしかない。やるぜ。

ね、ねむい…


【追記 12/20 2:30

直リンでのアクセスが急にアップしていたので、念のために
お知らせします。同人ページでは以前から記載しているのですが
会場限定本は部数に限りがあります(オフセットの新刊の数よりも
少ないです)。 


あと、まだ表紙しか出来上がってません
実質2日で作るので、クオリティはある程度察してください。
中身見て「ごらんの有様だよ!」とか会場で言わないで。(>_<)/

まあ、オフセットと同数用意したら、売れ残ったとき送るのが
大変だし、限定本の在庫は委託販売できないし。せっかく
会場にきたのに手に入らなかった! という方も毎回いるの
ですが、何卒ご了承ください。


【追記 12/20 17:00

んー、なんかニュースサイトに載っちゃったようで。
ちょっと戸惑ってます。おまけ本なのに…。

正直、あまり大きな期待をされすぎても困るので
仕様を書いておきますね。体裁はいままでコミケで
配布したオマケと同じなんですが。

サイズ : B5
ページ数 : 8ページ (折本です)
色数 : スミ1C (用紙はクリーム色です)
内容 : イラスト+ショートストーリー
     (過去作ったおまけ本と同じような形式です)


さすがに今回のゲームをベースにすることはできないので
2の情報をベースにしたものです。ずっと作業してて3買えてないし。

まあ、出来上がったらサンプル数枚出しますがスカとかフタ
とか普通に入ってますのでご注意ください。

|

« 冬コミ新刊 サンプル公開 | トップページ | かぜひいた »

コメント

やっぱりTANAさんは凄いわ・・・
アイがあんな事になって自分も落ち込んでます。
久しぶりに買おうと思ってたエロゲだったのにー

投稿: 深水 | 2008年12月19日 (金) 16時03分

検索フレーズランキングw

投稿:   | 2008年12月19日 (金) 17時54分

会場限定本ですか~
書店に卸してくれたら買いにいけるのに…orz

久々のアイ新作が爆弾だったので本で癒したかったのですが…

投稿: | 2008年12月19日 (金) 18時17分

この状況で書店委託無しはひどい

投稿: | 2008年12月20日 (土) 09時25分

何か魔法少女アイ3がえらい事になってるようですね・・・・
どうしてあんなことになってしまったのでしょうか・・・良いシリーズだったんだけどなぁ・・・・

投稿: 梵天鴉 | 2008年12月20日 (土) 17時56分

もしかして私が原因ですかね・・・
ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
BLOG形式だったのでこちらに直接張ってしまいました。
あまりの仕事の速さに感激してしまいました(笑

TANA 様、徹夜だそうですがお体をお大事に。
コミケには是非、伺わせていただきます(^^/

投稿: MYU | 2008年12月20日 (土) 18時08分

意味がまったくわからんw<この状況で書店委託なしはひどい
祭りになったら委託しなきゃならんのかい。頭悪すぎでしょ。ほとんどのアクセスはニュースサイトから茶化し半分で来てるだけでしょうに。

私はアイ2ファンだったので買いに行きますがw

投稿: | 2008年12月21日 (日) 23時34分

>ゆあは・・・イラナイコ・・
・・・・・!(;□;#)

投稿: わざきた | 2008年12月22日 (月) 13時59分

おまけ本ってもTANAさんのアイかあ。正直会場行きたくなっちゃいます。
とっくに現役引退して委託店巡りオンリーなんですけどね。

投稿: Caspar | 2008年12月23日 (火) 11時09分

できればメグ成分多めでお願いします。

投稿: | 2008年12月25日 (木) 08時32分

>ほとんどのアクセスはニュースサイトから茶化し半分で来てるだけでしょうに。

とはいっても俺は欲しい
そしてきっと行く
そんで売り切れてる;ω;

投稿: | 2008年12月26日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ新刊 サンプル公開 | トップページ | かぜひいた »