« 欽ちゃんてこんなだった? | トップページ | ホームページ シンプル化計画 »

2009年1月11日 (日)

悠久の車輪 壁紙出てます

このことをPRすべきか迷ったんですが…公式で公開している
わけだし、ゲームプレイヤーに喜んでもらうためのオフィシャル
サービスでもあるので、告知することにしました。

悠久の車輪 公式サイトで期間限定で壁紙を公開してます。
その中の一つにアスセラのイラストが採用されたようです。
http://yu-sha.net/gallery/download.html

もちろん、公式サービスに僕の意思は反映されていないので
今回は偶然の採用だったのですが、カードや携帯壁紙のために
お金を使った方のことを考えると、ちょっと申し訳ない気もします。

でも描いた者のエゴとしては、やはり一人でも多くの人に絵を
見て欲しいし、カードや携帯では見づらかった細かい部分も見て
もらえる機会なので、あえて告知させていただいたという次第です。

このサービスは期間限定で1/29までの公開です。

僕の絵だけではなく、他の作家さんの絵もでかいサイズで
見れるチャンスなので、ぜひぜひチェックしてください。

そして興味を持った方は、カードゲームのほうもプレイして
3Dで痴女ダンスを堪能してもらえると嬉しいです。

というわけで、自分のデスクトップに設置。サイズ合ってないけど。

Kabe

これは……恥ずかしい…な……。

|

« 欽ちゃんてこんなだった? | トップページ | ホームページ シンプル化計画 »

コメント

壁紙が気になって作業になりません…!

投稿: アヤモ | 2009年1月11日 (日) 11時53分

作業が出来ないなら、いつもみたいに職場で堂々と
ボインボインでムチムチな絵を描けばいいじゃない! 

投稿: TANA | 2009年1月11日 (日) 12時05分

TANAさんのむちむち具合最高です!
早速使わせていただく!

投稿: | 2009年1月11日 (日) 18時21分

ありがとうございます。
ご家族、ご友人に見られないように気をつけて
くださいw

投稿: TANA | 2009年1月12日 (月) 22時33分

壁紙も戴けて嬉しかったのですが、
TANAさんのデスクトップを拝見出来たことが
実はひそかに嬉しかったり…(笑)

「こういうソフトを使っているのね~」的な。
(↑デバガメ趣味かっっ)

投稿: ひろち | 2009年1月12日 (月) 23時00分

いまだにフォトショ5.5を使ってることがバレバレだ…

投稿: TANA | 2009年1月13日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欽ちゃんてこんなだった? | トップページ | ホームページ シンプル化計画 »