« 数字探しゲーム ほか雑記 | トップページ | 悠久の車輪 カメリア雑感 »

2009年6月18日 (木)

悠久の車輪4thエクスパンション

悠久の車輪でイラストを描くのも3回目。
今度の国家はシルヴァランド。

祈りの原のカメリアというキャラです。
カルミアと似てる名前なので紛らわしいですね。

Cカードですので以前よりはかなり入手しやすい…はず。
みんなたくさん使ってね!

公式サイトのランキングページのトップ絵に
顔のアップが使われてます。

Rank



今回はおっぱい小さいです。
極小です。Aカップ以下です。

ラフは3案出してまして
A案)ごつい鎧を纏って大きな弓を持った巨乳の守護兵士
B案)素早く木々を移動する爆乳くのいち風守護兵士
C案)軽やかに木々を飛び回る貧乳の小人風守護兵士団

AかBが採用になるかな、と思って提出したら案の定

「世界観にマッチするか、キャラの魅力にするかで
 A案かB案でもめているところです」

との回答。やっぱりタイトーはおっぱい星人ばっかりだぜ
このスケベどもめ!



「C案に決まりました」



節子、それ巨乳ちゃう、貧乳やで。

そういうわけでぺったんこになったわけですが、おっぱいが
描けないでフテ寝していた僕の脳裏に神様の声が

「おっぱいたくさん描けばいいんじゃね?」

サンキュー神様! そうよ、質より量! ビバふんどし!


そもそもハーレム状態になったとき、おっぱいがでかすぎると
キャラと自分の距離がおっぱいの大きさ分だけ遠くなるじゃないか。
密着したい! つるぺたなら4人に囲まれても全員と密着できるよ!

そういうわけで早速連絡

TANA「ラフではモブキャラ小さく描いてましたが、配置を変えて
    いいですか」

担当「いいですよー」

ククク…かかりやがった!!
ちっこいオッパイ娘といちゃいちゃするためとも知らずに…。

そういうわけで、4人のフンドシ娘と相成りましたので
今後ともカメリア軍団をよろしくお願いします。


しかし、今までの3枚全部マスターでレベル合計4。
マイキャラデッキを組むにはまだまだ先は長い…。

|

« 数字探しゲーム ほか雑記 | トップページ | 悠久の車輪 カメリア雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字探しゲーム ほか雑記 | トップページ | 悠久の車輪 カメリア雑感 »