« プロ野球オールスター | トップページ | 雨ばっかりでも夏コミ作業中 »

2009年6月30日 (火)

悠久の車輪コラムのこと

もう一年の半分が終わりますね。早い。
そんな中、電撃アーケードカードゲームが今日発売。
先日の日記にもちょっと書きましたが、1ページまるまる
描いています。

漫画を。

Sam_dengeki

やっぱ漫画家ですから…!

というか、お話をいただいた時に

「電撃のほうでコラムをお願いします」
「うお、ありがとうございます」
「金額と締め切りはコチラです」
「うっす おっけっす 大丈夫っす」
「キャラはカメリアかシャテルで」
「ふざけんな」

というそんなにオッパイ嫌いかという流れ(※多少演出
改竄されています)だったのでアスセラを入れるために
漫画という仕様にさせてもらいました。

当然、内容はスクエニタイトーさんもチェックしてるので
はからずも、悠久の車輪公式(…いや、公認……黙認かな…?)
漫画ということに! 

といっても当初はページの1/3程度のサイズ。
全キャラ入れるのはキツイ。うッス ぶち込んでやるッス。
で入るもんじゃないのでココはユージアルばりの交渉ですよ。

「サイズを大きくとらせてもらえますか?」
「いいですよ」
「他の記事の兼ね合いもあるでしょうし…どのくらいまで大きくなりますか」
「1ページ全部オッケです」
「い、いち…」
「逆に1ページじゃない場合は早めに教えてくださいね」


「これは別料金やでぇ」
「おっとそいつは通さないねぇ」

なんかハメられた気がする。ヤーラーレーター。
オージ先生、黒字決済アビを…アビを…っ!


そういうわけで、ギチギチにつめこんだので多少読みづらく
なっているかもしれませんが、よかったら読んでやって
くださいね。

今回は自分の描いたキャラだけで構成したけど、他のキャラ
でも漫画描きたいなあ。もちろん全年齢向けですが。

幼い王ハクラビ様と露出教師ミラのラブラブでアハンアハンで
余は…余はああぁあッ的な。

|

« プロ野球オールスター | トップページ | 雨ばっかりでも夏コミ作業中 »

コメント

(´з`)おっぱいおっぱいってなにさー。

投稿: はる | 2009年7月 1日 (水) 20時44分

初めまして、悠久イラストコラム拝見しました!TANAさんキャラ大集合に思わず涎が…巨乳一筋だった自分がぺったんこに目覚めました。カメリア可愛かったです^^
これからもお仕事頑張って下さい!

投稿: うい | 2009年7月 2日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロ野球オールスター | トップページ | 雨ばっかりでも夏コミ作業中 »