« 悠久の車輪 コラム描きました | トップページ | アジアシリーズは無くなっても… »

2009年6月26日 (金)

夏コミ原稿のこと

Aki-Akane後編Ⅱを進行中です。
今回で完結します。長かった! 

…というのはまだ早いか。
原稿自体が完成しないとね~。

表紙は今までファンタジーっぽくさせてきましたが
今回は制服。秋模様。赤っぽく。

上半身部のみ公開。透けブラ。

H00


中身はもうチンコばっかり汁ばっかり。
今回はページ数がちょい増えます。
値段はいつもどおり…かな? 

頑張って描きますのでよろしくです。

(゚□゚)9 オリャー

|

« 悠久の車輪 コラム描きました | トップページ | アジアシリーズは無くなっても… »

コメント

ああー、いい表紙絵ですね。
実物を拝見できる日が待ち遠しいです。

暑い日が続いていますが、夏バテしないよう
胃やフォアグラさんをいたわってあげて下さいませ。

投稿: ひろち | 2009年6月26日 (金) 18時40分

五目並べに負けました…orz

は、置いといて……

いつもながら、本当に緻密な作画に驚嘆しております…。私は職種が異なりますが、ヤッツケ仕事ばかりなので、他の人の素晴らしい仕事を見ると夜な夜な自分の不甲斐なさを恥じ、枕を濡らす日々が続いております…w

投稿: やきそぱちょん | 2009年6月26日 (金) 18時56分

もし規制が本格化したら、制服女子の濡れ場もダメらしいね…。
そうはなってほしくないものです。

投稿: | 2009年6月29日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悠久の車輪 コラム描きました | トップページ | アジアシリーズは無くなっても… »