« 衆院解散 | トップページ | Twitter登録してみた »

2009年7月16日 (木)

線画終わってトーン中

漫画だけで40ページ。
表紙も含んだ総ページ数は48ページになる予定。

やっと線画とベタと書き文字が終わったのでトーンを
ペタペタ。



夜一さんウッヘッヘでござるヨ
Tone



なかなか手間がかかるけど、今のペースなら
間に合いそう。HDDとかOSが吹っ飛んだりしなければ…。

キミの瞳に欲情してる最終話も40ページだったなあ。
久し振りのボリューム。しかも今回はアシさんいないんで
全部自分の作業。タブペン持つ手が痛いッス。


悠久の車輪、ずっとやってないな。
やりにいきたい。でも、はじめたらガマンしてた反動で
原稿ほったらかしにしてしまいそう。まだガマンガマン。
マキシャ退会してまで車輪断ちしてんだから。マキシャの
みんな元気に回してるかなあ。

あと、公式サイトで公開中のカメリアの壁紙、今日までです。
是非ダウンロードしてみてくださいね。

カメリアといえば使用率ランキング9位にはいってました。
みんな使ってくれてありがとう。AP補充アビは便利みたい
ですねー。強カードですが、バランス壊して前回のヒルガ
さんと同じ運命にならないように祈ってます。

それよりもユーズランド、4thに切り替わってんのかな…。

|

« 衆院解散 | トップページ | Twitter登録してみた »

コメント

念願のカメリアを手に入れた!
アスセラ、シャテル、カメリア手に入れましたよー。

これでデッキが完成して車輪がいっそう回せるように!

がんばって、使用率あげてきます・・・。

投稿: まつり。 | 2009年7月16日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衆院解散 | トップページ | Twitter登録してみた »