« 悠久の車輪コラムのこと | トップページ | 悠久の車輪壁紙公開です »

2009年7月 1日 (水)

雨ばっかりでも夏コミ作業中

スッキリしない天気ばかりです。
ずっと屋内で作業しているとはいえ、蒸し暑く、空調入れると寒く
体調管理が本当に難しい。

さて。

同人誌の表紙を今から宅配便で入稿手続きです。
色校出してもらうから、早めにやらないと。

H1

赤、キレイに出るかなあ。
大きな画像は、また後日ホームページにアップしますね。

あと、既刊のAki-Akane 後編Ⅰは虎の穴にある残部数すべてを
夏コミ会場に持っていきますので、夏コミ後は書店委託がなくなると
思います。


メモ:宅配便搬入 3日目は紫の紙 
8/4~8/8 JPエクスプレス㈱新砂支店着


ペリカン中央センターじゃなくなったのね。アブネアブネ。


ではまた(・_・)/

|

« 悠久の車輪コラムのこと | トップページ | 悠久の車輪壁紙公開です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悠久の車輪コラムのこと | トップページ | 悠久の車輪壁紙公開です »