« 中日・福田初打席ホームラン! | トップページ | 映画ブラックウォーター »

2009年7月 9日 (木)

坂本のサヨナラホームラン+いつものゲーム

映像見たけど、山口の球は悪くなかったよなあ。

キャッチャーのミットとは逆だったけどあんな内角を
ホームランにするほうが驚きだわ。上手すぎる。
山口は悪くないわ。

アレを打つか…って顔してマウンド降りてたし
横浜監督のオバQも苦笑してたほど。

同期のドラゴンズ福田のホームランに刺激を受けたかな?

WBCだけじゃなく、各球団の努力・工夫によって
野球部に入る子供も増えてるらしいですね。
いいことだー。


作業すすまねー。



というわけで数字探しゲーム20回目と21回目。
Find the Numbers Challenge 20
Find the Numbers Challenge 21

相変わらず影に溶け込んだりして見えづらい数字が
ありますので、一見真っ暗な場所でも何かありそうなら
とりあえずクリックするべきかと思います。

|

« 中日・福田初打席ホームラン! | トップページ | 映画ブラックウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中日・福田初打席ホームラン! | トップページ | 映画ブラックウォーター »