« おわったー & 予約開始~ | トップページ | 会場限定本なのです »

2009年7月28日 (火)

入稿してきました&サンプル公開です

しまや出版にオフセット原稿持込してきました。
郵送でも十分間に合うタイミングなんだけど、久し振りに誰かと
会話したかったので。この時期はまだ受付がごった返して無いし。

雨が降らないでよかったー。ものすごい湿気だったけど。
一階の印刷工場の中とかものすごい蒸してるんだろうなー。

二階の玄関を入ったところに、春パンフの表紙が飾られてたので
携帯でパチリ。

0005_3  

0004

おー…額に入るとまた違った感覚。嬉しいな。
まあ僕のだけじゃなくて、歴代のパンフ表紙絵がこうして飾って
あるので、なかなか壮観です。

入稿は無事に済んだので、スタッフの方と少し雑談。
昨今の児童ポルノのことやらプライベートなことまで話してきました。
やっぱ2ヶ月ぶりの生会話は楽しい…少し生き返った。


というわけで、サンプルページ公開です!
http://tana00.sakura.ne.jp/komike18.htm

あとは会場限定本。
魔法少女アイのやつで行こうと思います。ちょっとハードにネ。

【メモ】
・売り子さんにチケット送付
・荷物の宅配便搬入の準備
・お釣りの用意

|

« おわったー & 予約開始~ | トップページ | 会場限定本なのです »

コメント

額に入ってるなんてすごいですねー。
この絵可愛らしくてわたしも好きです。

投稿: はる | 2009年8月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわったー & 予約開始~ | トップページ | 会場限定本なのです »