« 雨ばっかりでも夏コミ作業中 | トップページ | EVA破がちょっと気になってきた »

2009年7月 2日 (木)

悠久の車輪壁紙公開です

最近いい夢を見ません。

現実では無いのに毎晩毎晩人が死んだり泣いたりコミケに
重大な忘れ物して呆然とする姿を見せられるのはなかなか
しんどいですね。

現実もまあ、実は公私共にちょっとしんどいことが起こってて
また胃がムカついてるんでその影響でしょうか。当たり前のことが
当たり前に過ぎていく日常ならいいのに。

というわけで、軽く愚痴を漏らしてから紹介するのもアレですが
今回も悠久の車輪、壁紙が公開されてます。

Dl_ico_03_2
http://yu-sha.net/gallery/download.html

無料で期間限定です。よかったら見てやってください。
そしてゲームでも使ってもらえたら嬉しいです。

左腕の装飾とか後ろの神殿とか、カードじゃ潰れて見えなく
なるのが分かってたんですけど、細かく描かずにはいられ
なかったです。大きく見てもらえる機会があってよかった。

特に後ろの彫刻はホイールの右側は獣人、左側はエルフ
をイメージして、ガッツリ描いたんだけど、人物と組み合わせ
たら半分くらい見えなくなってしまって涙目という…。

あと関係ないけど中日ドラゴンズが好調すぎて驚き。

地獄のキャンプで培った体力が夏場に生きてきたという
ことでしょうかね。2軍だった中田投手もあがってきた
みたいですし。巨人を追い上げろー。

ではまた。

|

« 雨ばっかりでも夏コミ作業中 | トップページ | EVA破がちょっと気になってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ばっかりでも夏コミ作業中 | トップページ | EVA破がちょっと気になってきた »