« クラッシュギャルズが復活してた | トップページ | 衆院解散 »

2009年7月11日 (土)

お仕事情報とか表紙とか

今年は前半、カラー原稿ばっかりやってた感覚です。
後半はモノクロ頑張ろう。


■ケイブックス タロットカード

まずは、以前、ちょっと告知したタロットカードの続報。
枠がついたサンプルが公式ページにアップされています。

Img04 Img13

クイーンは画像縮小の影響でちょっと青色が派手になってますが
実物はもう少し落ち着いた色になってるはずです。

http://www.k-books.co.jp/news/2009/0801/

他の作家さんのも全部揃ってますね。
見事に浮いちゃってるぜ。どうしよう。どうしようもないか。

このカードを入手するには、買い物金額とか諸々の条件が
あるようなので、上記のサイトを読んでみて下さいね。

また、このカードは限定販売されるカラーイラスト冊子にも
収録されるそうです。

http://www.k-books.co.jp/mailorder/2009/0701/

何冊売るのかは分からないですけど、出来るだけ多くの人に
見てもらえると嬉しいです。


■ChaosTCG 真・恋姫無双
http://chaos-tcg.com/product/shinkoi100.html

カオスTCGは、ニコニコ動画に広告出してるから
知ってる人も多いかな。いろんなゲームのキャラが
カード化されてます。

今回は、真・恋姫†無双の“蜀”義憤に燃える少女「愛紗」
描かせてもらいました。関羽ですね。乳ですね。

サンプルでてました
http://chaos-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=SK-004



■同人誌 表紙

ホームページにアップしました。
色校も出てきたのでチェックチェック。
とりあえず赤はキレイに出てたので安心。

あとは本文。 がんば…ろう…。

|

« クラッシュギャルズが復活してた | トップページ | 衆院解散 »

コメント

北海道住んどるモンへのイジメや~(泣

投稿: | 2009年7月12日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラッシュギャルズが復活してた | トップページ | 衆院解散 »