« 入稿してきました&サンプル公開です | トップページ | ドーピング中 »

2009年7月31日 (金)

会場限定本なのです

女教師美景と魔法少女リンが夏休みの
自由研究を手伝ってあげる本。

Ori01_2

タイトルは適当に考えました。

というわけで魔法少女アイ本です。美景メインです。
前回の会場限定本ではほとんど出番無かったので。
好きなキャラなのに。ゆあはイラナイ子。

内容的には3ではなく、2の後日談という形になります。
2でラブラブ気味だったこの二人のカップリングが好き
なのです。

とはいえ、まだ本文のほうはあまり進んでおらず
文章もこれから書くので、どーなることやら。

ま、無料本ですし気軽に気軽に。



うう、なんか胃が痛いヨ…?

|

« 入稿してきました&サンプル公開です | トップページ | ドーピング中 »

コメント

ナイス触手!

ラストスパート、体に気をつて頑張ってください!

つ太田胃散、リボD

投稿: | 2009年7月31日 (金) 02時22分

胃がイタイんですかー。
無理しないで下さいね。

投稿: はる | 2009年8月 1日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入稿してきました&サンプル公開です | トップページ | ドーピング中 »