« 一ヶ月と一日ぶりに悠久の車輪 | トップページ | 入稿してきました&サンプル公開です »

2009年7月27日 (月)

おわったー & 予約開始~

おわったーーーーーーーーーーーーっ! (>_</


夏コミ同人誌ですが、やっと漫画を描き終わりました。

Sam

あとはトーンのはみ出しとか誤字脱字のチェック。
そしてノンブル入れとか扉、奥付、恒例の4コマなどを描いたら
完成する…予定。早く入稿したい~。

今月中にはホームページのほうでサンプル公開します。

あと、虎の穴にて予約がスタートしていました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/33/0000023391/index.html

こちらにもサンプル公開しないとねー。
今回も虎の穴専売になります。どうぞよろしくです。



さて、会場限定本についてですが…どうしようか悩み中。
EVAにしようかとも思いましたが、映画を見ていないんですよね。
テレビシリーズを基にしたネタならあるんですが…。
入院してるアスカを綾波が看護してるうちにラブい展開になって
シンジがハブられて涙目になるってやつなんだけど。どーだろう。
ちょっとシリアスで長くなりそう。折本よりもオフセット本向きか。

あと、ネタ帳見てたら魔法少女アイの宮広美景とリンのネタが
メモってありました。前回の本作ったとき思いついたけど
入れられなかったやつですな。魔法少女をゆらぎの苗床にしちゃう
ちょっとグロいネタ。

東鳩2のはオーソドックスにタマ姉と春夏ママがエロ水着で
プールとか街のど真ん中で露出プレイとかネタがメモってある。
いつものバカップル展開。

うーん。どーしよっかなー。

|

« 一ヶ月と一日ぶりに悠久の車輪 | トップページ | 入稿してきました&サンプル公開です »

コメント

今回も買いに行かせてもらいます!

この状態の原稿って中々見る事が出来ないので、
凄く新鮮です。(と言うより勉強させてもらいます)

関東は暑いとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。

投稿: 八坂 | 2009年7月27日 (月) 11時10分

特典本欲しーよー
八月のバイトが夢の20連勤だから買いに行けないよー

夢のようなシチュばっかです、はぁ

投稿: | 2009年7月27日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ヶ月と一日ぶりに悠久の車輪 | トップページ | 入稿してきました&サンプル公開です »