« LOVが家庭用ゲーム化ですって | トップページ | 悠久の車輪 コリアンダーきたー! »

2009年8月 4日 (火)

会場限定本 完成

おおおおわったあぁぁーーーーーーーーーーっ!!!

まだ入稿して無いけど、会場限定本のデータ完成~。

「暑い中、はるばるご苦労様です」という感謝の意を込めて
新刊「Aki-Akane 後編Ⅱ」一冊につき限定本を一部差し
上げます。(※ただし、部数に限りがありますので先着順と
なります。ご了承ください)



※見本はコチラで公開中→【サンプルページ】


先日も少し書きましたが魔法少女アイの本です。
美景とリンがメインでゆあはイラナイ子。

ショートストーリーと挿絵で8ページです。
アイの本を描くときは何故かダークな描写を織り交ぜちゃいますね。
まあ基本は美景とリンのラブラブチュッチュヒギィイイイです。
触手はしんどいけど楽しい。年に1回は描きたくなります。

そういうわけで、よかったら読んでやってくださいねー。

あとは入稿トラブルが起きないことを祈るのみ…(-人-)ナムナム

|

« LOVが家庭用ゲーム化ですって | トップページ | 悠久の車輪 コリアンダーきたー! »

コメント

完成おめでとうございます。お疲れ様でしたー。

投稿: はる | 2009年8月 5日 (水) 16時33分

TANAさん根煮血破。そしてハジメマシテ。

TANAさんの絵はアヘ・白目に加えて狂笑(?)してるので大好きです。
とんでもないことをされて白目・腹ボコ・膨乳・
そして何より大絶叫してるのが大好物な者です。
そしてアイ本完成おまです(おつかれさまの略)。
アイ本…いいなぁダーク路線。マニアック好きにはこの上ない肴。
いつか『アイ』のコピー誌総集編とか出してくんないかなー。
まぁTANAさんの描いたコピー誌全部の総集編ならもっといいですが。
コミケ会場には絶対に行けない本当に僻地の人なので
会場限定本は中古通販サイトで最大¥5000ぐらいのを買うしかなく、
今日の不況より生まれてから大不況の俺にとっては命を削る苦しい状況。
いつかでいいので全コピー誌総集編・または魔法少女アイ(コピー誌含む)総集編とか
ご検討くだされば幸いです。
まぁ多分出す気は微塵もないだろうけど。

あっAki-Akane 後編Ⅱ予約してきましたよ。
一応言っとかないと…。
…後編Ⅱって…何かの教科書みたいなタイトル…
開いたらワァオ!的な?
「よ~し授業始めるぞ~はい、後編Ⅱの26ページ開いて。」
「先生!」
「どうした山崎?」
「き、急にトイレに行きたくなりました!」
「先生!私も逝きたいです!」
「私も!あたしも!」
「我慢しなさい。先生だってベルトきつくして我慢してんだから」
「金玉フタ●リ先生!」
「俺は元から男だ!で、なんだ?」
「発射5秒前」
「わかった。ここで全てを出しなさい」
「は~い」
「はあああ゛あ゛あぁぁぁぁ出る出るぅ出ちゃうぅぅぅひぃいぎぃイクイクイクイク逝く逝く…
いっぐうぅううううううううーーーーーーーー」

的な?

投稿: 不死鳥 | 2009年8月 8日 (土) 14時53分

コメントありがとうございます。

>はるさん
ようやく蓄積した疲れが抜け始めてきました。
今回はページ数が多かったのでホントきつかったです。

>不死鳥さん
予約していただき、ありがとうございます。
会場限定本を別の形で出すかどうかは…分かりませんね。
そういう要望が他の方からも時々ありますが、まあ、
折を見て検討してみます。

※落合親子への記述に関しては、この場では不適当と
判断しましたので編集させていただきました。
ご了承ください。

投稿: TANA | 2009年8月 8日 (土) 17時21分

ごめんなさい。
そして前回送った分と今回のを全部消していただけませんでしょうか。
好きだからこそと思ったつもりがただの悪口に。
送信した後に猛反省。本当に最低なことを書いてしまいました。
落合監督及び家族の皆さん・TANAさんに
深くお詫び申し上げます。
前回の件ですが、自分の軽蔑な文を送った手前、
お願いなど以ての外なので流してもらってかまいません。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

投稿: 不死鳥 | 2009年8月 9日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVが家庭用ゲーム化ですって | トップページ | 悠久の車輪 コリアンダーきたー! »