« 悠久の車輪 カードいっぱいもらいました | トップページ | オリジナル図書カードのひみつ »

2009年8月17日 (月)

「キミの瞳に欲情(コイ)してる」DL販売開始

一年前に発売になった単行本「キミの瞳に欲情(コイ)してる」
ダウンロード販売が開始になりました。

■ダウンロード販売ページ(DMM)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=house_akane_0050/

House_akane_0050pl_4  House_akane_0050sl_4

※収録作品はコミックス(通常版)と変更ありません。
※局部修正はモザイク処理に変更されています。

一年前のものですが、作風としてはほぼこの頃にベースが
できたと思っています。ラブラブでグチョグチョな。

やっぱり時間が経っても初めての単行本ですから、今でも
思い入れは大きいです。表題作以外もデビュー作を含め
全部収録されているので未熟な点もありますが、よかったら
読んでやってくださいませ。

さて、同人での連載もひと段落したし、コミケ会場やブログ、
メール等で、読者の方々から
「およめさまHONEYDAYSの続きも描いてください」
というコメントをいただきましたので、商業の連載に力を
入れてみたいと思います。

とはいえ、今はまだ別の仕事中なので手がつけられない
状態ですが…。

が、頑張ります。 

・_・)9 オリャー

|

« 悠久の車輪 カードいっぱいもらいました | トップページ | オリジナル図書カードのひみつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悠久の車輪 カードいっぱいもらいました | トップページ | オリジナル図書カードのひみつ »