« ドーピング中 | トップページ | LOVが家庭用ゲーム化ですって »

2009年8月 2日 (日)

悠久の車輪 アウイン先生キター!

コミケ会場限定本は大詰めです。
今のところこんな感じ。あとは小説書いてトーン貼って…。
Ori02_2

ですが、疲労が溜まりに溜まっていたので一週間ぶりに悠久の
車輪をやってきました。昼間寝てたら新レスターを引く夢を見た
もんだからもう我慢ならん!

「1000円分だけ…」と思いつつも2000円ぶち込んでしまうのは
ご愛嬌。誰しも通る道ですよね。

結局12回プレイ。
今回はデッキを少し組み替えて

レッドアイ / キャッツポー / シャテル / オユー / リゼ

という、バランスデッキながらも少し能力の底上げと精霊力
アップを行いました。

レッドアイの能力、雨限定ですが発動したら凄まじい。
このデッキではスケールギルドが他にいないのですが、
シャテルを入れ替えるか、あるいはリゼやオユーを赤月
に入れ替えても面白いかも。

COMノーマルを12回プレイしたけど、1回チュレージの
ダイレクトアタック喰らって(※見落としてた)負けて
しまった以外は、まあまあいい感じ。
しばらくはこのラインで練習しようかなー。

そして排出は新レスターは正夢にならなかったものの、念願の
アウイン先生が出ました!

以前も書いたとおり初期のカードは持っていないのですが
その中でもマーメイド女教師(しかも超厳しい教官)というのに
心引かれておりましてね。やっと出会えた。女教師…いい
響きだぜ……。

そのほかは前回に引き続きSRを引きました。セレナードです。
ヨッシャア! 今日は人魚Dayなのか。ルチルも出たけどコレ
4枚目だぜ…。

それと初めてEXカード引いたけど、やっぱあれはホログラムの
せいでイラスト見づらいっすね。ちょっともったいないわー。

本日のダブリ以外のカード。携帯で撮影。汚くてスンマセン。

0007

むっちりヴェストもなかなか……。

さて、すっかりストレス発散できたんで作業に戻ります!
・_・)9 オリャー

手持ちカードリスト
http://tana00.sakura.ne.jp/uq

初期カードがなかなか埋まらないなあ…クリン欲しいよー。

|

« ドーピング中 | トップページ | LOVが家庭用ゲーム化ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーピング中 | トップページ | LOVが家庭用ゲーム化ですって »