« 次の漫画とか読者プレゼントの話とか。 | トップページ | 原稿オワタ »

2009年10月28日 (水)

あともう少しで入稿

作業に没頭しててずっと更新してませんでした。

CSとサンシャイン牧場はちまちま見てたんですけどね。
どちらも細かいネタで書きたいことがいっぱいあったけど
後回しにしているうちにどんどん状況が変わってしまって
まあいいや、って感じで。

特に野球は、もうドラフトと日本シリーズくらいしか話題が
残ってないし。

それはともかく、あともう少しで漫画作業終わりそう。
ギリギリ月内で入稿できるかな。やらないとな。

そのあと冬コミ原稿。
うーん困った。ネタが。この夏から秋にかけて発売のゲーム
何一つやってない。ドリクラもラブプラスもドラクエも
テイルズもベヨネッタも。ベヨいいよねー。姐さんえろいよ。


というわけで、およめさまHONEYDAYSのサンプルは入稿後
にアップしますけど、とりあえず以前、虎の穴のリニューアル記念
ペーパー用に描いた絵をアップ。お許しいただいたんで。

Tora_paper

宣伝文句は、なんか恥ずかしいのでモザイク。
変なことは書いてないですよ。

コミケ原稿の前に、何かプライベートでカラーイラストでも
描きたいなあ。トロネラとか。時間あるかなあ。

|

« 次の漫画とか読者プレゼントの話とか。 | トップページ | 原稿オワタ »

コメント

ネタがない・・・なら夏ごろの「納得いかん」と言っていた「ハッチでなく夜一さん登場で「あ~ん、夜一様~」になるべき」ってやつを実現させればいいじゃ(ry すいません、自分が読みたいだけですw

投稿: 九重 | 2009年10月28日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の漫画とか読者プレゼントの話とか。 | トップページ | 原稿オワタ »