« ケイブックス タロットカードテレカ | トップページ | あともう少しで入稿 »

2009年10月14日 (水)

次の漫画とか読者プレゼントの話とか。

仕事がぁあ~。
およめさまHONEYDAYSの続き描いてます。4話目かな。
今回はいろいろ遊んでます。楽しい。けどめちゃめちゃ大変…。


締切りまであと2週間…。

間に合うかなあ…。

締切り、少しでも延びないかなあ…。


さて、今月のTENMA読者プレゼントで同人誌を提供させて
いただきました。夏コミの新刊です。
恒例のサインペーパーもつけてます。

こんなの。ここでは上半身だけー。
Tenma200909_tone

よかったら応募してみてくんなまし。
あと、今月のTENMAには僕が勝手に大尊敬してる
祭丘ヒデユキ先生が描いてます。ヒャッホイ。


ほかの仕事もいくつか終わって納品してるんだけど、
情報出せる時期がまだまだ先になりそう。

早くおわれー。
悠久の車輪、5thやりにいきたいよー。


あとモツ鍋とか水炊きとか食いたい。

|

« ケイブックス タロットカードテレカ | トップページ | あともう少しで入稿 »

コメント

新作楽しみにしてます
サインペーパーのおっぱい素敵です

漫画家さんが締切り落としたら一体どんな事態になるのかよく知らないんですが、頑張ってくださいup

投稿: | 2009年10月14日 (水) 17時43分

お お お おっぱい♪

お お お おっぱい♪


寄せ鍋やしゃぶしゃぶもいいですよね。どっぷり秋です。

投稿: はる | 2009年10月17日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイブックス タロットカードテレカ | トップページ | あともう少しで入稿 »