« あともう少しで入稿 | トップページ | 久し振りに悠久の車輪 »

2009年10月29日 (木)

原稿オワタ

ドラフト会議の速報をネットでチェックしながら原稿作業。
やっと終わりました。あとは最終チェックだけ。

11月13日発売予定のコミックTENMAに掲載されます。
なんか久し振りだなあ…。

今回はけっこう変な構成でやってます。
評価はガッツリ分かれそう。アンケートが楽しみです。
まあ連載をやってる間には違うテイストの回ってのは
必要になるよねと自己弁護。

大変だったけど楽しかったっす。
是非見てやってください。

あ、そうそう。コミケのあとからずっと作業だったんで
告知遅れちゃったけど、9月にエレクトさわるさんの
単行本「せめちち」が出てます。

ゲストで一枚描いてます。メイドおっぱいナナリーさん。
Photo

超おっぱいとお汁好きな方は是非ともー。

|

« あともう少しで入稿 | トップページ | 久し振りに悠久の車輪 »

コメント

お疲れ様です。
自分も公務員の面接に向けて練習中、あと少し…

投稿: ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! | 2009年10月30日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あともう少しで入稿 | トップページ | 久し振りに悠久の車輪 »