« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 海外女子サッカーの理想と現実 »

2009年11月14日 (土)

デモンズソウル Dynamic Theme(※追記有)

またさらにPS3&デモンズソウル&テレビ購入欲を
掻き立てられるモノが…っ!

座ってるときかすかに足を揺らしてたり、
足の指を動かしてたり壁に寄りかかってるときも
足先が少し動いてて、なんか2次元では表現しづらい
さりげない可愛さが! これが3Dの強みか…ッ!!

これでユーリアバージョンも出ちゃったらもう仕事の邪魔に
なることとNHKに金を払うのがイヤで買わなかったテレビと
PS3をまとめて買うしかないな。

出るなよ、絶対出るなよ!!



【追記 10:35】
そういうわけで、衝動的に鉛筆ラフ。


Photo

オアアー こんな時間のないときにー。
ソウルに魅入られたに違いない。
そういうことにしよう。

いつかキッチリ仕上げたい所存。

|

« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 海外女子サッカーの理想と現実 »

コメント

買って楽になるんだッ!

投稿: ばん族 | 2009年11月14日 (土) 15時25分

〈あなたのメッセージが評価されました〉

投稿: TANA | 2009年11月14日 (土) 23時44分

TANAさんの日記で気になって
心は折れないシリーズ見てますよ、現在20夜
なんかハマりますねこれー
フロムのキングスフィールドシリーズ好きだったんで
なんとなくバランスも解る気がするんでマゾすぎるぜ

投稿: | 2009年11月15日 (日) 21時51分

22話だったかタコノアタマノヒトとの激戦が
超笑えますよ。
「アタラナーイ」「アタルジャーン!」のとこは最高です。

あとラスボス前のセンパイ黒ファンとの戦いが
また面白いです。

投稿: TANA | 2009年11月16日 (月) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロールケーキプレイングゲーム | トップページ | 海外女子サッカーの理想と現実 »