« なんかすげーな虎の穴 | トップページ | ほりだしプリンセス »

2009年11月10日 (火)

市橋捕まった

よかったー。しかし整形の情報が出てから早かったなー。

とりあえず本人と認めたらしいので、あとは素直に動機やら
なんやら話してほしい。光市の事件のように醜態をさらして
欲しくは無いですね。

あと、森繁さんが亡くなったそうで。
死因が「老衰」というのが、ホント大往生という言葉そのもの
だなあ、と。

長い闘病生活の末に本人も周囲も疲れ果てて亡くなったわけ
ではない(と思われる)ので、死に際まで美しい人生だったのだ
なあ、と羨ましく思いますね。

ボクの体調の方は、相変わらず。
風邪の小康状態がずっと続いてます。酷くならないけど完治もしない。
こういう時一人暮らしはつらいね…。

Megu

メスブタさん メグ姉はこんな感じです。
本文のプロット考えたら、また一冊で終わらないような
気がしてきました……どーしよ。

|

« なんかすげーな虎の穴 | トップページ | ほりだしプリンセス »

コメント

もし自分がキモオタの心を持った近所の美人女子大生なら看病に参上するんですが(それで生原稿を拝見するんですが)、残念なことに自分は九州住まいなうえにキモオタの心を持ったキモオタなんで力になることができません。

寒くなってきたんでお体に気をつけてください。

本文ということは次はSS?自分はエロは漫画よりSSの方が好きなのでだとしたらすごくうれしいです。

投稿: のりお | 2009年11月10日 (火) 23時16分

ご心配ありがとうございます。
すみません。小説ではなく漫画です。
小説だったら一冊で済むのかもしれないですが…

投稿: TANA | 2009年11月10日 (火) 23時27分

広島の事件も早く解決して欲しいですね。バラバラとか怖すぎます。

TANAさんの風邪も心配ですね。明日からまた冬の冷え込みになるらしいのでお気をつけ下さい。

投稿: はる | 2009年11月11日 (水) 19時50分

猟奇殺人は記事読んでるだけでも凹みますわ。
被害者が年下だと、もうなんというか…

投稿: TANA | 2009年11月12日 (木) 02時08分

メグ姉さん。エロ過ぎ!胸も髪もさることながら特に目がエロい。流石です。
僕は小説ではなく漫画ということがとても嬉しいです!
目が悪くなったから小説の細かい字が…キツイDEATH。年齢(トシ)か…
いつかアイのコピー誌を纏めた総集編を作る事になったら通販で買います。
描きたくなる時期がまちまちだから8年後くらいだろうけど(黙)

無理に1冊にしようとして未完成(白い)のまま出すのだけは絶対に止してくださいよ!それだけは…ね。

メグ姉・アイ・リンを自分“の”『無尽蔵の精子卵子内臓触手』で過激に孕ませ愛したい!…それは全地球上の変態ピュアな男性(女性も)の長年の夢!自分“に”ソレがあれば…
でも女性にソレがあると男性の価値は…?アレ?

長文失礼。

管理者(TANAさん)だけに見せたい場合どうすればいいのでしょうか?もしや出来ない…?
くれぐれも淫フル、インフルエンザに気をつけてくださいよ!自分はもうだめっぽいですが。
あとTANAさんにはアシスタント(アシスたん)とかいるんですか?

投稿: ??? | 2009年11月14日 (土) 10時52分

あぁしまった。アイのコピー誌にキルタイムのアンソロ分も追加してほしい!って書くの忘れました。
お邪魔しました(--)。

投稿: ??? | 2009年11月14日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかすげーな虎の穴 | トップページ | ほりだしプリンセス »